FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
たしかに、
そこにステッパーを置いた私が悪かったのかもしれないよ?

でも、そんなあてつけがましく水を飲まなくてもよいじゃない(´ε`;)








横でバラバラこぼれているのはふぁーさんの夕飯の食べ残しです。
なぜ、ばらまくのか謎です。
ふぁーさんの食後なので、水も減っていたようですね・・・。

  「水あんまりないわー」 

   ぽちょ(手をコップに突っ込む音)

   ペロペロ

  「まぁしゃーないかー」
   
   ゴクゴクゴク・・・




僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ



コメントありがとうございます♪

コメ返は続きを読む以下に。。。

しもべ様

Amazonの箱の魅力・・・人間ごときでは理解できませんね(´Д`)
私はAmazonが大好き、猫はAmazonの箱が大好き、
大きく見れば同じようなもんでしょうか?(笑)

ソラ氏はカメラに突撃してくることが度々あるので、
ああいう写真はひそかにたくさんあります(^_^;)
ピントもなにもあったもんじゃないw
関連記事
スポンサーサイト



動画ねこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さすがです、ソラさん(笑)
いい飲みっぷりですねえ(笑)
こんな格好できつくないのかってホントに思いますよね
でもフツーに飲んだり食べたり寝たりしてるし…ヒトにはわからない何かがあるんでしょうねえ
ソラ氏・・・くぅぅ・・・見ている方が苦しくなる飲み方・・・(;´Д`)
人間だと逆流して鼻に入ってしまいそうです(笑)

そしてふぁーさんのちらしお残し!うちもなぜか散らかして食べて、
最後にデザートとして散らしたやつを食べます。
ていうかふぁーさん、けっこう残してるではないですか!
朝まで何も食べなくても空腹で吐いたりしないですか??
うちは夜ごはん残すと朝確実に胃液ゲボーです(T_T)

管理者のみに表示