FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

昨日は猫の日でしたワン

2013/02/23 Sat 19:22

昨日は猫の日でしたね。
ちょっといいゴハンをもらっている猫さんたちのお話をチラホラみました。

一応昨日猫のハナシを書いたものの、この不満そうな背中・・・。




ソラ氏「なんももらってないし。ベッドせまいし。」

00L1050668.jpg







ソラ氏「あー、支えてる顔面がつらいなー。」

01L1050670.jpg







そこへ、無言のプレッシャーに負けた世話係が何かを持って現れたようです。

ソラ氏「お、なんだなんだ」

02L1050669.jpg









いざというとき(ご飯ストライキや、投薬など)のために買い置きしてあった、
猫ちゃん用スープです!

03L1050690.jpg







餌入れに入っていることで何かを察したようで、手をのばしてきました。

04L1050689.jpg







封を切った瞬間、期待感が最高潮に。


05L1050691.jpg








食事を楽しむタイプのソラ氏。まずはニオイから。

06L1050693.jpg










07L1050695.jpg








瞬殺でした。

08L1050701.jpg








もっとないの?また出してくれんだよね?と、
お得意のコワイ顔で訴えてくるソラ氏。

09L1050703.jpg







とにかく美味しかったようで、よかったよかった。
いざというとき用なので、これで安心して買い置きしとけるや。






僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ



コメントありがとうございます♪

コメ返は続きを読む以下に。。。
しもべ様

クマモンの勢いすごいですね!
経済効果がとんでもないことになっているとか。。。
コチラでもグッズショップがあちこちにありますよ。
つい手にとってしまいます(´∀`*)

ソラ氏男前ですか!ありがとうございます!
本人も喜ぶとおもいます(笑)
おそらく玄関の土間をウロウロしていたんでしょうね。
暖かいリビングで待っていればよいものを(´;ω;`)ホロリ




◆きなこラビット様

猫といえばパソコンの邪魔をするというのはお決まりなところがありますね(笑)
猫は超猫背なのに、なんでキリッとして見えるんでしょう。
シルエットが芸術ですね!
関連記事
スポンサーサイト



猫のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
美味しいスープ
ちょっと気になってました(笑)
こういうのって、病気の時もいいですし災害でショック状態の時にもいいかなあって思ったり
緊急持ち出し袋に入れておくと安心ですよね、ヒトが(^_^;)

ソラさんの目力が素敵です


管理者のみに表示