FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

犬避けに効果てきめん

2013/02/06 Wed 16:18

どたばた2匹で追いかけっこをし、ソラ氏が安全地帯である3階に避難したあと、
とことこ戻ってきて、ソラ子ねぇさんスタイルでヨッコラセ


000L1050352.jpg







なんでそんなビミョーな場所に・・・。


001L1050354.jpg









002L1050353.jpg







003L1050357.jpg






005L1050358.jpg








残念ながら、掃除機は数分後には撤去され、ソラ氏の安眠はまた妨害されたのでした。



ちなみにこの掃除機

T-fal サイクロン式 コードレス スティッククリーナー エアフォースコンパクト

と申します。お掃除嫌いがたどりついた、お掃除嫌いのための掃除機です。

コードレスの充電式で、うちのようなミニ戸建ではとても便利です。
階移動のたびにコンセントの抜き差しが必要ないのは、ほんとに最高。文明開化です。

コードレスとは思えぬ吸引力で、カーペットに絡みついた猫毛もしっかり吸い取ります。

あと、排気口が上の方についているので(真ん中の扇風機みたいなやつ)、
犬や猫が掃除機に戦いを挑んでも、
排気まみれになることがありません。


なにより、連続駆動時間がたった25分なので、お掃除嫌いな私にぴったり(笑)

そのうえ、充電に16時間もかかるので、
↑の写真のように放置していると、いざというとき使えません(笑)
掃除をさぼる言い訳にもなって、お掃除嫌いな私にぴったり(笑)



見た目に反してお手頃価格なので、コードレスで吸引力抜群の掃除機をお探しであれば、
とりあえず使ってみてもいいかもしれません。






僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ



コメントありがとうございます♪
しもべ様

小春さん、1枚でよかったです(笑)
今更2枚だったらガーーンどころじゃないですねw

あまり何度も麻酔するのは抵抗があるので、去勢のとき抜いてくれたらなぁと思うんですけどねー。



まるこんぶ様

去勢(避妊)の時に残っている乳歯抜いてもらいましたって話、よくありますねー。
病院でお話聞いたら、また報告いたしまっす!
バニラさんもうちのも、ぽろーんと抜けてくれたら一番いいのですがねぇ。。。むむむ。
関連記事
スポンサーサイト



ふぁそらし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
掃除機カッコイイ!(そこか!)
うちのはフツーのヤツですが、コードを引っ張りだすと同時に小春が戦いを挑みに来ます(´Д`)
ギャン吠えなので煩くて仕方ありません
かと言って、外に出すと通行人にギャン吠え…まあどうせ吠えてうるさいなら外に出しちゃえってことで出してます(笑)
うちの掃除機は15年物ですよ。なにか?
やっすいやつ買ったら、パイプ部分がキュッてはめるだけなもんで、
掃除機かけてる最中にコントみたいにバラバラってぜんぶ外れます。なにか?

掃除嫌いのための掃除機、いいですね~わたしにもぴったり♡
新しいの欲しいんで、充電16時間はネックですが気になります!

バニラは掃除機に挑んだりはしないんすが、
なぜか掃除機の後ろをついて歩いてきます。
なので
(掃除機のホース)-(掃除機本体)-私ーバニラ
みたいな、なんかハーメルンの笛吹状態?

管理者のみに表示