FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

なんの変哲もない散歩風景

2013/02/04 Mon 19:59

ただの散歩している動画です。なんの見所もありません(笑)

最近散歩中でも、こちらに耳を傾けてくれるようになりました。
信号で「スワレ」で座って待ってくれるようにもなりました。
リードをビョーーーンと引っ張らなくなりました。
(突っ張って見えますが、全然引っ張られてないんです。ほんとですよう。)

名前を呼ぶと、止まって振り返ってくれるのがかわいいなと思っております。



※ただし、無風のときに限る






僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントありがとうございます。
しもべ様

わわわ、
まともなしつけの記事あまり書いていませんが、参考にしていただけたら幸いです(+o+)
こんな初心者の話より、小春さんのしつけエピソードのほうがきっと有益な気がしますが。。。(笑)
お友達の方とチワワさんが楽しく生活できることを祈ってます!



まるこんぶ様

熱ってこんなにしんどかったっけ・・・?あれ?死ぬ?とか、
意識朦朧としながら思ってました(笑)
土日は夫が休みだったので、ご飯も犬猫もまかせて寝てましたw
ものすごい勢いで流行しているので、気をつけてくださいね~!
関連記事
スポンサーサイト



動画いぬ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ちょ…
な、何ですか、このふわふわもこもこした可愛らしい生き物は…!
呼ばれて振り向くとこも可愛いです
絶対「なぁに?」って言ってますよね(≧∀≦)
写真だけでも可愛いけど、動いてると魅力が増しますね

小さい子と暮らすのは大変だけど、生活が華やぎますよね
友達も育児(笑)頑張ってます(´∀`)

管理者のみに表示