FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

平和な寝相

2013/01/13 Sun 23:08

旦那が、

「おもしろい寝方してるからちょっと見て!」

というので、覗きに行ったら本当にかわいいことになっていました。




L1050046.jpg

顔を抱えて寝ているのはちょこちょこみますが、
それが崩れた状態でしょうか。




L1050045.jpg

なごむ・・・。なごみまくる・・・。




ちなみに今さっき、ふぁーさんに謎の粗相をされてしまい、
すごく凹んでします。

ケージから出してあげた直後、ケージ(トイレを置いている)のすぐ横で、
ジョロロー。

そんなズーーーンと重い気持ちが、この寝顔を見るとスーーっと軽くなります。

猫の寝顔には癒し効果がありますね。救われます。




僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張れ~!
ソラ氏の寝顔癒されますね~(*°∀°)=3ホッコリ
ファサッとしたお髭もこれまた・・・萌えます~。

謎のお粗相、解ります!
うちもありましたよ~、ケージから出してあげた途端ってのが。
だいたいお昼寝から目覚めた後とかに出してあげてたんですけど、
「ワンツーワンツー」(オシッコの歌)って催促して、オシッコしたら
出してあげることを繰り返しました。
(もちろんすぐにはオシッコ出ない時もあるので、その時はケージから出してあげてお粗相しないように見張ります←ヒマ人)

そしたら、「オシッコしたら出れるんだ!」って理解したみたいで、
そのうち粗相も少なくなりました~。


大丈夫ですよ~必ずリビングで自由にさせられる日がきますよ~!
あきらめなければ大丈夫です!

なんて偉そうなこと言ってすみません(^_^;)
うちもいつ怪しくなるかわからないので・・・お互い頑張りましょうね~!
ほっこり
そら氏くんの幸せたっぷりな寝顔、くったりとした前あし、癒させて頂きやした~♪(○´ω`○)ゞ
今夜は良い夢が見れそうな予感です。(笑)

ふぁーさん何故に粗相をしちゃったんでしょうかね、、、こういう謎の行動を起こした時動物と話せたらいいのになと思いますよ。
にゃんこさんの場合、めっちゃ気に入らない事があると、してはいけない所でこんにゃろーっと粗相しちゃうんですよね。(泣)

管理者のみに表示