FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

白い犬、真っ黒い足裏。

2013/01/11 Fri 15:30

白い犬の宿命ではございますが、
散歩後の足裏の汚れには、毎度辟易しております・・・。

散歩デビューするまで、白いことがこんなに大変だとは思っておりませんでした。
怒涛の散歩デビュー

今日もせっせと散歩に行き、帰ったら抱きかかえて洗面所へ直行!

L1050016.jpg

もはや、戦。絶対に負けられない戦いがここにはある。

あばれる体重3kgを小脇に抱え、

あと3本・・・
あと2本・・・
らすとおおおお!

と、四足と格闘。
本体を抱えている左腕は、けっこうビリビリきているであります。

濡らしたタオルで拭いてみたり、桶にお湯をはって浸けてみたりしましたが、
全然黒いのがとれず、結局このバトルスタイルに落ち着きました。


洗ったあとは、いつもプンスカ怒っている様子です。
こっちの苦労もしらないで(ぷんすこ

L1050017.jpg





L1050019.jpg

絶対にやめませんっっ




夏になったら、外でじゃぶじゃぶ洗えるから楽になるかなー。

(※ソラ氏はこのあとすぐ出してあげました。)




↓コメントありがとうございます↓
(※続きを読む 以下にコメ返しています。)

まるこんぶ様

ご来訪ありがとうございます~。
トイプーは多いですが、白は少ないですよねー。
なので、私も白プーを見ると親近感もってしまいます(^-^)

散歩自体は楽しいですが、その後の足裏処理を思うと、
晴れた日ですら腰が重いです。。。雨上がりならなおさらですね。
お気持ちわかりますよー(-_-;)

うちのふぁーさんも、バニラさんみたいなかわいい顔に成長してくれると、
足の洗い甲斐もあるってもんなのですが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします~♪
関連記事
スポンサーサイト



犬のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示