QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Instagramで更新中です。

2016/10/19 Wed 17:01

ものすごく久しぶりに更新します!
ログインできなくて30分くらい格闘しちゃった・・・。
放置、よくない。本当によくない。反省です。

カウンターを見ると、毎日4,5人の来訪者がいらっしゃるようで、
ありがたやありがたや・・・。嬉しいです。

最近の二匹ですが、
Instagramに写真をアップしております。

Instagramも続けられるか心配だったのですが、投稿数も200を超え、
なんとかいけそうだなぁと思ったのでこちらにも案内を貼り付けようと思います。

↓こちらからアクセーーース!!
ふぁーふぁとソラ氏のインスタグラム

久しぶりの更新で驚いたことに、
FC2ブログにインスタグラムの写真を引用できるようになっておるではないですか・・・。
もっと早く知っていれば・・・!!!

ということで、インスタグラムの写真の一部を紹介してみたいと思います。
ぜひ↑のリンクから見に来てくださいね(/・ω・)/








案外簡単に貼れた・・・!

ということで、
ふぁーふぁとソラ氏のインスタグラム
を、よろしくお願いします(っ^ω^)っ
関連記事
その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふぁーさん・ソラ氏、お久しぶりです。
元気そうでよかった~(^^♪
インスタは、今まであまり見ていなかったのですが、
フォローしましたので、これからは見せてもらいますね。

管理者のみに表示

