QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こたつのきせつ

2015/02/05 Thu 22:50

うちの2匹は、こたつの中よりこたつ布団が好き。

00P1240069.jpg


01P1240033.jpg



ソ「当たってくんなよオイコラ」

02P1240025.jpg



ふぁ「けーちばーか」

03P1240028.jpg




              ふぁ「え、やだ盗撮・・・?」
ソ「なに勝手に撮ってんだおい」


04P1240046.jpg






ブログ用の写真だよ! またサボってたから忘れちゃったかもしれないけど!!(笑)







ふぁ「そういうことなら」

ソ「必殺シンクロ」

05P1240066.jpg


06P1240021.jpg





おおー!グッジョブおふたりさんっっ!!

無事更新できそうだよ~!ありがとう(*´▽`*)






ソ「・・・ギャラはシーバな」

P1240019.jpg



病気持ちが何言ってんだか( ゚Д゚)、ペッ

でもつい、ちょっとだけいいごはん(※下部尿路配慮のやつ)あげちゃう甘い世話係でした。







僭越ながらランキングに参加しております。よければポチリと・・・!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ソラ氏推しの方はぜひ・・・ 
 

↑犬猫多種飼いで参加中です。




---
関連記事
仲良しの記録 | トラックバック(0)

