FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
昨年12月の中頃のある日、ふぁーさんをつれてはじめてのドッグランへいってきました。

L1040813.jpg




リードなしで走り回れるので、楽しいはずさっ!

L1040817.jpg



なんでやねん!(笑)

L1040818.jpg





その後、併設のドッグカフェへ。

L1040820.jpg




L1040823.jpg



L1040830.jpg

ふぁーさんサービスの1日でした。





僭越ながらランキング登録しております。クリックいただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



犬のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
広さにびっくり?
って感じのふぁーさんが可愛いですね

他のわんこさんたちとはどうでしたか?
うちはドッグランが広すぎて(我が家が狭すぎるのか(笑))落ち着かないのか、他にわんこがたくさんいるせいか、全然走らないのです
ひたすら私たちの後追いをするだけ…
持って来い遊びも(狭い)家の中なら大はしゃぎなのに、ドッグランでは硬直です(・_・;)
1歳未満から連れて行ってたんですが、個体の性格もあるみたいですね

それにしても、「ぽりぽりするやつ?」って訊いてるふぁーさんがとても愛らしいです(≧∀≦)
こんばんは~
だ、旦那さんの顔が、、、面白すぎます(笑)
・・・これは失礼しました。ゲフゲフ(^_^;

どのわんこも広い場所で遊ばせると喜んできゃほー!っと自由奔放に駆け回るものと思ってたんですが、さすがに初めてのことにはビックリしちゃって遊びたくても遊べないんですね。ちょっぴり怖くって旦那さんの後を追いかけるふぁーさん可愛いな~。^^
ふぁーさん、ぽりぽりするやつ食べてめっちゃ幸せなお顔、ほんわか癒されました~♪
はじめまして。ちろりんと申します。
ふぁーさん、ふわっふわのぬいぐるみみたいで可愛いですね(^o^)
ドッグランにいくと、普段と違うわんちゃんの様子を見ることができて、
楽しいですよね♪
また、寄らせていただきます。

管理者のみに表示