QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みられてた

2015/01/22 Thu 20:51

ひとり、ロープを振り回して遊びまくったふぁーくん。

ふぁ「あーハッハッハ、楽しかったなぁ~」
IMAG0427.jpg



ふぁ「はふはふはぁ~・・・・あ!」

IMAG0426.jpg



ふぁ「・・・」
IMAG0422.jpg



急に真顔。

ソラ氏を撮ってると思って、気を抜いていたな・・・!甘いぜ!







僭越ながらランキングに参加しております。よければポチリと・・・!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ソラ氏推しの方はぜひ・・・ 
 

↑犬猫多種飼いで参加中です。




---
関連記事
スポンサーサイト
仲良しの記録 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふぁーくんのヌケ具合もさることながら、
ソラ氏のゴーイングマイウェイ具合に噴きましたw
この、ワンコとニャンコの対比が秀逸です☆ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ワンニャンそれぞれの習性みたいなものが出てて面白いですよね〜w
No title
昨日は久しぶりで、ふぁーくんのキリっとした顔が
オトナっぽく見えたけど、やっぱりいつものふぁーくんだったよ~
よかったよ~変わっていなくって…(^O^)/
で、ソラ氏は、なに物思いに耽っていたのかな(^_^;)
No title
世話係さーん!お久しぶりです!
復活されたと聞いて駆けつけました~
あらぁ~ふぁーさん改めふぁーくん、
しばらく見ない間に丸っこいフォルムに~♪
ソラ氏のりりしさは相変わらずですね(*^_^*)

またぼちぼちユルユルとふぁーくん&ソラ氏の
様子を拝めたら嬉しいです♪
楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

