QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごぶさたです。

2015/01/21 Wed 15:28

ご、ご、\ごぶさたしております(大声)/


ふぁ「おげんきですか?(キリッ)」
ソ「・・・(なにこいつー)」

IMAG0970.jpg


2匹、ご覧のとおり元気にしております。

「スポンサーサイト」が出ちゃってからもう開き直ってどうでもよくなっちゃってました・・・あわわわ・・・

放置している数か月(どころじゃないけど)の間に、
ふぁーさんの呼び方が「ふぁーくん」で定着してしまったため、
ブログタイトルを地味に変更して再出発することにしました。




ふぁ「アイアム ふぁーくん」
IMAG0598_1_1.jpg



どうですか。「さん」から「くん」に変わり、
男らしさがアップしちゃってんじゃないですかーこれ!!
表情にシマリがあるように見えますね。ええ(気のせい)





そして、あいかわらずゆるみっぱなしの相棒がこちら。

IMAG0667.jpg




ソ「あぁ?」
IMAG0668.jpg


いやいや、あなたはそのままでいいんですよ。きゃわわですよ。

そんなこんなで、ゆるーく再開しようと思います。
おひさしぶりの方も、はじめましての方も、よろしくお願いいたします。




僭越ながらランキングに参加しております。よければポチリと・・・!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ソラ氏推しの方はぜひ・・・ 
 

↑犬猫多種飼いで参加中です。




---
関連記事
スポンサーサイト
季節のごあいさつ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ〜い♪ お久しぶりで〜す♪ °˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
ふぁーさん改めふぁーくんも、ソラ氏も元気そうで♪
お二方とも相変わらずキャワワですなぁ♪
ゆるゆるとご無理なさらず!
またよろしくお願いしますね☆ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
No title
世話係さんーーー!!!
ご無沙汰しております~☆彡
再開の時を心待ちにしていましたよーヽ(^o^)丿

ふぁーさん改め、ふぁー君!!
凛々しくて良いですな♪
しばらく見ないうちに、モフ度がかなり
アップしましたね~(≧▽≦)

そして、相変わらずのソラ氏健在www
いやぁ~、皆さんお元気そうで良かったです(*´▽`*)
ぼちぼちゆる~く、再発進、楽しみです♪
またどうぞよろしくお願いしますね☆彡
No title
わ~お久しぶりです~あまり久しぶりで、コメント打ち込んでいるのにPCがフリーズ気味なんですよー(~_~;)
ふぁーくん、カッコいいですね~オトナになったのかな~
ソラ氏は…うんうんそのままが可愛いね~(#^.^#)
みなさん、お元気でしたか!?
また気が向いたら、ゆるゆるでもアップしてくださいね(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どるさく様
おひさしぶりです~!
おぼえていてくださってありがとうございます(;_:)
うちは二匹とも元気でやってます!
ゆるゆるペースですが、これからまたよろしくです♪
Comchaka 様
ひゃー!待っていてくださったなんて恐悦至極でございます!
ふぁーどん、いい具合にモフってますか?
毎回偽ビションでオーダーしてるんですが、トリマーさんグッジョブですね(笑)
久々なんでトリミング直後の写真を載せましたが
あっという間に残念な感じになっちゃうのが悩みですね。。。

ソラ氏もあわせて、これからまたよろしくお願いいたします~!
きらちろママ様
ほんとにお久しぶりでございます(;´∀`)
覚えていてくださってありがとうございます~!
ちょっと大人っぽくなりましたかね!?中身はむしろワガママになって幼児化してるようなかんじなんですが(笑)
ソラ氏はある意味安定感抜群というか・・・変わってませんw
これからまたのんびりやっていくので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
鍵コメ様
あらためてブログにおうかがいさせていただきますね!
No title
お久しぶりです!
お元気そうで安心しました。

私もかなり、ペースダウンしてしまい
そろそろ、「スポンサーサイト」が出そうです(^_^;)

お互い、マイペースでゆるゆると行きましょう。

本年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

