QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あああ、更新しないままにこの日を迎えてしまいました・・・!
もろもろ言い訳等は後回しにして、

ふぁーさんお誕生日おめでとうございますっっ!!

L1150353.jpg

プレゼントがわりの手作りクッキーですよ~!

強力粉をネリネリしまくって、カッチカチに仕上げております。
なめたり噛んだりして楽しめるので、ふぁーさんの大好物なのですよ~。

なお、Happy Birthdayだと文字数が多すぎて心が折れるので、「FAFA2さい」というさっぱり仕立てになっております。






ソ「なんだなんだぁ?」


L1150351.jpg

ソラ氏がきて、露骨にテンションが下がったふぁーさん。
横取りなんてしないのに~。




ではさっそく差し上げましょう!FAFAのAから!


ふぁ「あが」

L1150364.jpg




ふぁ「もうちょいほしいなぁ~」

L1150374.jpg



しょうがないなぁ・・・・
小さ目なところで、「い」の右側ね!


ふぁ「あがが」

L1150377.jpg




ふぁ「満足・・・」

L1150396.jpg

ソ「あっそ」

うんうん、よかったよかった。
さすがに全部は食べられないからね。のんびり食べてね。



ブログの更新は止まっちゃってますが、二匹はこんなかんじで元気です!
そろって2歳になった二匹・・・のんびりつづっていけるようにがんばります。



※コメントの返信、時間があきすぎてしまったのでコメントいただいた方のブログへの訪問とコメントに代えさせて頂きたいとおもいます。
 オサボリまくりで申し訳ございません。今後ともたまーーーにでかまいませんので、のぞきにきていただけると嬉しいです。
 ありがとうございましたm(_ _*)m
関連記事
アニバーサリー | トラックバック(0)

