QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ふぁーさんの旅編を書かなきゃなのですが、
とりあえず今日は特別な日なのでそちらは後回しにして・・・





今朝のようす。


ソラ氏ちゃん!おはよう!!





ソ「・・・」

P6090044.jpg






ソラ氏ちゃん!今日は何の日かしってる~??





ソ「はぁ~??」

P6090048.jpg





ソ「そんなことより」

P6090050.jpg





ソ「はやくはやく」

P6090046.jpg







もお~(*´ω`*)





ソ「そうそうこれこれ」

P6090065.jpg



ソ「あぁ~いいですね~」

P6090064.jpg







ソ「ちょ、それはちがうわ」

P6090051.jpg












ソラ氏ちゃん、今日はきみのお誕生日なんだよ。



ソ「あ、トリ」

P6090072.jpg







ソラ氏ちゃんは今日で2歳なんだよ~。いろいろあったよね。






ソ「トリおるわ」

P6090073.jpg







元気で今日を迎えられてよかったよね~。





ソ「やれやれ、トリおったわ」

P6090078.jpg






勝手に決めた誕生日だけど、やっぱり感慨深いと思うのよ。
  ※ソラ氏のお誕生日の由来はこちらから→ソラ氏くん明日で1歳になります~





ソ「あー、どっこいしょと」

P6090076.jpg







(´・ω・`)







あのさぁ・・・

とりあえず起きない?





ソ「ふぅ~」

P6090080.jpg











記念すべきお誕生日の朝だというのに、まったく起きてこないままですが





P6090092.jpg





まぁ、それもソラ氏っぽいということで・・・(;´∀`)



ソ「なに撮ってんのよ」

P6090098.jpg

↑手ですよ。手。





今夜はプレゼント贈呈式と、ささやかなパーティを開催したいと思います





P6090106.jpg




それまでには、起きてよね(笑)








※コメント返信とふぁーさんの旅編は、
  ソラ氏バースデーが終了次第書かせていただきますm(_ _*)m
  すみませんが、少々お待ちください・・・。

---
関連記事
スポンサーサイト
アニバーサリー | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね(*^。^*)
小さいソラ氏さんも今もカワイイですねヽ(^。^)ノ
ソラ氏さんプレゼント楽しみだね~^m^
素敵な一年になりますように(^◇^)
No title
そら君お誕生日おめでとう!!
久々に見たらすごく大人な感じになってた!
こんなに変わるもんなのか・・・。
この一年がまたそら君にとって
平和で幸せな一年であります様に!!
No title
ソラ氏ちゃん♪(ちゃん付けは初めてw)
Happy Birthday\(^o^)/
2歳のお誕生日おめでとうございますー☆
平和なお誕生日で、何よりです^m^

ネコの2歳って、人間でいうとどれ位なんでしょうね?
わんこと同じ位でしょうか??
2歳の年も、大好きなソラ氏のキャラ健在でお願いしますw
プレゼント、何貰ったのかな(^^♪ワクワク
ふぁーさんの旅編も合わせて、アップ楽しみです^m^

P.S.
先日、ようやくエリールさんに行きまして、その際
A+カフェさんを「車から覗いて」来ました^^;
エリールさんからめっちゃ近いんですね♪
本当は入ってみたかったのですが、時間の都合により、
また今度になってしまいました(;´∀`)
世話係さんが細かく書いてて下さったので、
場所発見にとても助かりました♪
ありがとうございました(*^-^*)
いつかご一緒したいですね~♡



Happy Birthday☆
ソラ氏〜お誕生日おめでとう♪
チビソラ氏の写真も見たけれどまぁ可愛いこと!
勿論、今のソラ氏も貫禄充分で(笑)素敵ですよ(゚∇^*)
これからもふぁ〜さんと仲良く楽しい日々を送ってね。
No title
ソラ氏!お誕生日おめでとうございます!

大阪弁風?笑
ブログでソラ氏をみていると、
猫もいいな~。。。飼ってみたいな~。。。って、
ダーが言います。(~_~;)

気難しそうだけど、そこがまたかわいいのよね~。^^
来年もいいお誕生日を迎えてね~!^^
No title
ソラ氏くん!!!2歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
一日遅れちゃったけどm(_ _)m
早いですねぇ...もう2歳なのですねぇ。
どうぞこれからもソラ氏くんは、よりソラ氏くんらしく
生きていってください♡それに尽きます。
No title
自分、間違えてリンクの過去記事の方にコメントしちゃいました〜。
お茶目なワ・タ・シ♡
………アホですな。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

なので、もう一度ここでコメントし直しま〜すw


いやぁ〜、出逢いってのは『運命』♪
どんな出逢いであっても、それは出会うべくして出会ったのですよね!
うんうん。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

しっぽの歴史は家族の歴史!

色々あっての2歳のHAPPY DAY♡
どうか素敵な日でありますように♪

そして これからもキャラ立ちファ♪ ソ♪ ラ♪ シ♪で…☆

幸多からん事を♡
No title
ソラ氏ちゃん、誕生日おめでとうございます♪
過去記事も見せてもらいましたよ。
ソラ氏ちゃんもふぁーさんも小さくて可愛いかったね~
大きくなっても、それはそれでいっぱい可愛いしね(^_-)-☆
いろいろあったけど、世話係さんちの子になれて、ホントにヨカッタね。
これからも元気で世話係さんと旦那氏とふぁーさんと楽しく暮らしてね(#^.^#)
No title
遅ればせながら、ソラ氏お誕生日おめでとうございます!
あら、まだ2歳だったのねー!(スマホだと気づかない)
何か良いもの貰えたかにゃー?

管理者のみに表示

