QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週末、世話係は実家にて法事があるため、明日から帰省します。
旦那氏が一緒に行ければ(超頑張ってもらって)車で行くのですが
どうしても仕事が休めないので、今回は世話係のみです。

そして、仕事で朝から夜遅くまで家をあける旦那氏に、
ふぁーさんの世話を頼むわけにもいかないということで・・・


ふぁーさん、電車での長距離移動に挑戦することになりました!!

今までの電車移動最長は1時間。

今回はどどーーんと4時間です。


この日のために電車練習も何度もしてきましたし、
荷物を減らすべく、ケージもポータブルタイプに変えていたのです~。→ふぁーさんの現在のおうち(ゲル)



そんなわけで、しばらくこの2ショットともお別れ。

L1130866.jpg



ふぁーさんや、ちょっと大変だけどがんばろうね。


ふぁ「なんだかわからないけどがんばります」
                    ソ「なんだかわからないけど明日からいないのか」


L1130865.jpg




ソ「じゃあ・・・」

L1130885.jpg


いいえ。お送りしません。


たぶん、週明けまでお休み。

最近の更新頻度からして、わざわざお知らせすることでもなかったかも・・・


ふぁーさんの長距離電車もドキドキですが、
旦那氏とソラ氏の甘い?ふたり暮らしも、ちょっとドキドキです(笑)

土曜日とか二人でなにするんだろう(*´ω`*)

旦那氏!写真よろしく~(゚Д゚)ノ




※コメント返信遅れて申し訳ございません!
  明日の夜にさせていただきますm(_ _*)m




僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
犬のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
気をつけていってらっしゃい(^O^)/
ふぁーさん、頑張って~!(^^)!
ソラ氏は、旦那氏とのお留守番…ふぁーさんより、もっと頑張らないといけないかもよ(^^ゞ
No title
もう出発したよね。
ふぁーさん世話係りさん、長旅お気をつけて~。
ソラ氏くん、今回はひとりぼっちじゃなくて良かったね(*´ω`*)
旦那氏にいっぱい遊んでもらってね♡
No title
ふぁーさんと世話係さんの二人旅も気になるし、
旦那さんとソラ氏のふたり暮らしも気になりますわ。。。^^

なので、帰宅されて一段落したらレポお願いします!笑

ソラ氏は昼間はひとりでも大丈夫なのかしらん?
またシッターさんとの攻防が?(~_~;)

気をつけていってらっしゃい~!^^


管理者のみに表示

