QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Barでのんびり三社祭。

2014/05/18 Sun 14:27

2人と1匹、行ってきましたよー!浅草三社祭!

初日(金曜日)の夜は、宵宮というそうです。

P5160217.jpg
P5160215.jpg
P5160218.jpg


土日はスーパー混みますが、金曜日はまだまだ空いています(*´ω`*)
雰囲気たっぷりの街を歩いているだけで、ワクワクしてきますよ~!





ワンコ連れではなかなか間近でおみこしを見ることができないので、
おみこしが通る道沿いにある、CafeBar A+(エープラス)さんに、さっさと退避させてもらいますよ~。

P5160227.jpg

ワンコ店長のモモちゃんと2ショットに成功。


お昼にきたときは、ワッフルとコーヒーなどのカフェメニューをいただきましたが、
今日はBarタイムなので

P5160221.jpg
P5160248.jpg

スモーク4種盛り合わせとピクルス!ほかのお料理は食いしん坊が写真撮り忘れました・・・

P5160249.jpg

とびきりおいしかったアイリッシュ・コーヒー。



ふぁーさんもカウンターで一緒に楽しみます。

P5160246.jpg

ちょっとハードボイルド感が出ていますか!?




ふぁ「え?」

P5160252.jpg

出ていませんね。完全に気のせいです。







と、そうこうしているうちにお店の前に・・・


みこしがきたぞおおおおーーー!!


P5160240.jpg

すごい迫力です!

かっこいい!キラキラきれい~☆



P5160237.jpg

法被のお姉さんに抱っこしてもらって記念撮影!
後ろのみこしの躍動感が伝わりますでしょうか(;´∀`)

夜間のためシャッタースピードが遅くって (撮影者の腕の問題なんですが。。。)
きれいにとれたのはこれだけ。 来年までにカメラ買い換えたいな・・・。





世話係夫婦、飲みだすと長いので・・・


ふぁ「Zzz・・・」

P5160250.jpg

ふぁーさん、眠りの世界へ旅立ってしまいました。





お祭りスタイルでノリノリだったワンコ店長さんたちも(*´ω`*)

P5160253.jpg





こうして、楽しい祭りの夜は更けていったのでした・・・。


人ごみにギュウギュウされることなく、のんびりとワンコ連れでおみこしが見られるので
来年からもこちらで三社祭の日はお世話になろうと思いました(*^_^*)


cafebar A+
■住所・アクセス
東京都台東区浅草3‐4‐10
銀座線、都営浅草の浅草駅から徒歩6分/浅草駅(つくばEXP)から4分

■営業時間
【火~土】15:00~24:00
【日】  11:00~20:00

定休日:月

HP:http://cafebar-a-plus.com/






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
台東区(浅草) | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
みこし大迫力ですね〜!

バーでウトウトするふぁーさん…w
親の買い物に付き合わされて途中で寝てしまう子供のようですw

ハードボイルドにはならなかったかもしれないけど、カウンターでのふぁーさんはBABY FACEで可愛えぇです♪

ワンコ店長・モモちゃんとの2SHOTも最高です♡
No title
お神輿!最近見てないですね~
って言うか見に行ってない・・・
ご夫婦でお酒を飲めるってイイですね~
我が家は妻が下戸なので・・・(^_^;)
ふぁーさん寝ちゃいましたね(笑)
No title
しっぽり飲み明かす世話係さんご夫婦を
大人しく待てるふぁーさん偉いですね~(*^-^*)
うちのハチャハチャっこには到底無理な
ことです・・・
しかもおみこしの迫力にブルってしまうこと
間違いなし(^_^;)
ステキなお祭りの楽しみ方(WITHふぁーさん)が
出来ましたね!
来年からずっと定番化かな?(≧▽≦)
No title
三社祭、活気があっていいですよね~
もう何年も見ていないけど・・・(^^ゞ
ワンちゃんはいっしょにお出かけできるし、
ふぁーさん物おじしなくていいですね。
法被のお姉さんに抱っこされて、よかったね~
喜んでいるよね…喜んでいるとおもいたい(^_^;)
固まってなんかいないよね(*_*)

管理者のみに表示
トラックバック
台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

