QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨夜の宣言通り、


ふぁ「ちょっとせまいけど楽しみです」

DSC_0983.jpg

渋滞と駐車場難民(と、ちょっぴり車酔い)に苦しみながらも




ふぁ「ペット博きたよーーー!!」

DSC_0986.jpg

会場に入るやいなや、はじける期待の笑顔!!






会場の様子はこんなかんじ。

P5050133.jpg

これで、全部です。

正直・・・狭い。ブースも・・・少ない。


飼い主二人は会場に入るやいやな、苦笑い。


昨年めちゃくちゃ楽しかったインターペット()に比べると・・・しょぼい。




でも、もしかしたらなにかイベントとかで楽しめるのかも!?

と、思いきや、

ペット大運動会(全然大きくない)参加費1000円・・・。うーん・・・。




あと、インターペットでは各種ブースで試供品をたっっくさんもらえましたが、→こんなに
こちらではなにもいただくことはできませんでした(´・ω・`)チラシのみです。

インターペットもペット博も入場料はほとんど変わりませんが(1000円前後)
試供品をこれでもかーーーっとかき集められるインターペットに比べて、
ペット博は払うだけで何ももらえないので、損をした気分になってしまいます(´゚д゚`)






会場内は15分あれば全部見てまわれる程度でした・・・。





とりあえず何かと記念撮影をしなければ!ということで、

P5050119.jpg

車中泊仕様のお車と。

今思うと、なぜこれと?って感じですが・・・(;´∀`)






で、ちょちょちょっと買い物をして、1時間くらい経ちましたかね・・・





帰るか。



ふぁ「まじか」

DSC_0987.jpg



まじです。


P5050123.jpg



きっと、永遠にさらばになるだろう!







結論。

打算的な世話係家には、あまりフィットしないイベントだったかなという感想ですNe(゜_゜)





「あぁ~こんなにいっぱいもらえたぁ~(ホクホク)」


っていうイベントがやっぱり好きかなぁ(;´∀`)






そんなわけで、さっさと戦利品(?)紹介。



夏用のつなぎ服~!!

P5050137.jpg

めっちゃかわいいっ!!

名古屋にある、犬服本舗さんが出展していたブースでゲットしました。
通常東京では買えない逸品。こういう出会いはうれしいですね。




世話係がとても気に入っているので、パシャパシャ撮影会をしていたら、

きました。

P5050139.jpg



ふぁ「ちょっと・・・」

P5050140.jpg



ふぁ「あーもうっ!」

P5050143.jpg



あqwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!

P5050144.jpg




~しばし中断~




P5050147.jpg





再開。



メガネハーネス~~!!

P5050158.jpg



パピっ子時代に使っていたOUTDOORのハーネスが小さくなってから、
新しいハーネスをずっと探していたのですが、やっと出会えました(*´ω`*)



お色はやっぱり、カープの赤!!

P5050153.jpg



サイズは、なんとMサイズでした。

P5050155.jpg

体重でいくとSなんですが、ふぁーさんは思いのほかガッチリ体型らしく、
胸囲がSではおさまりませんでした。

通販だとうっかりミスしちゃうところなので、試着して買えてよかったです。





・・・




以上。

P5050164.jpg




ほんと、会場内を2周以上まわってこれだけ買って帰ってきました(笑)
今後、大型イベントはインターペットのみですかね。




~おまけ~

幕張メッセのとなりにあるイオン幕張新都心にて、ふぁーさん用のパンを買いました。


いちごジャムパン

P5050168.jpg
P5050170.jpg


リンゴまるごとパン

P5050172.jpg



どちらもまるごとだと多いので、ちぎって・・・

P5050173.jpg





はい、ドウゾ!!

P5050176.jpg








ふぁ「世話係はブーブー言ってたけど、ぼくは満足ですよ」

P5050180.jpg


そうなんですよね。

ふぁーさんは、たくさんのお友達とご挨拶できていろんなものが見られて、
しっかり楽しめたみたいです。





ペット博、幕張での開催は明日まで。
試供品の配布はほぼありませんが、ペット服やオモチャ、フードなんかはお買い得価格になっています。
家族サービスのひとつとして、いかがでしょうか!?










僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
犬とおでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら...ちょっと残念なイベントだったようですね(´・ω・`)
ブロ友さんとの出会いとかも無かったのかな?寂しかったね。。。
それにしてもふぁーさんのもっふり具合がたまりませんね♡可愛いー(*´ω`*)
カバーオールもとっても似合ってるよ~♡
で、ソラ氏くん何してるの(笑)やきもちかな。
先日はハディの下痢ぴー記事にコメントありがとうございました。
世話係家も常備薬にしてるんですね^^
お陰様でハディはすっかり元気です!!
No title
ペット博行って来たんですね(^^♪
インターペットに比べると・・・(-_-)
私も何年か前に行ったんですけどちょっと
期待はずれで帰ってきた覚えがあります(^^ゞ
でもふぁーさんが楽しかったなら良かったですよね^m^
お洋服も似合ってますよヽ(^。^)ノ
ペット博、残念な感じでしたよね‥幕張遠かったのに!!前売りで千円払ったのにーって感じでした。
次回、インターペットに期待してます!
hadymom 様
この手のイベントは、インターペットで十分ってことが
よくよくわかったイベントでした(;´∀`)
1時間ほどしかいなかったので、だれとも会うことなく、
そそくさと帰ってきちゃいました(笑)

ふぁーさんのカット、お褒め頂きありがとうございます☆
もうすっかりこのモフモフカットが定着してしまって
夏のスタイルをどうするか、かなり悩んでいます(*´ω`*)

ハディさん元気になってよかったぁ~!
ビオフェルミンはみんなの味方ですね(*^_^*)b
ウイたん様
けっこう昔からやっているイベントなので、
きっとスゴイだろうと思って行ったのですが・・・。
なるほど。何年も前からこんな調子なんですね(;´∀`)

洋服もずいぶん着こなせるようになってきました♪
出費は増えますが、かわいいし楽しいし癖になりますね(*´▽`*)
名無し様
当日になって「ちょっと微妙…」みたいな噂を目にしてはいたのですが
うちも前売りでチケットを買ってしまっていたので行かざるを得ず・・・。
インターペットで今回の分もたーーーっぷり稼ぐしかありませんね(笑)

管理者のみに表示

