QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きてます・・・!

鯉の季節がきてますよ~~!!

カープ貯金11で首位ですよ~(´∀`*)フゥフゥ!!


そんなわけで、近所の鯉のぼりを見に行ってきました~。




P4272928.jpg

ここは、以前私が迷ってたどり着けなかった東白髭公園です。

あれから何度か散歩に行っています。
なんであの時たどり着けなかったのかというくらい、かんたんな場所でした。




今日はやたら猫が多くて、

P4272953.jpg




ふぁ「あっ・・・」

P4272954.jpg





ふぁ「その・・・」

P4272950.jpg






「あっちいってよ」

P4272957.jpg




                                   「ウ●コするんだから」

P4272958.jpg

ふぁ「す、すみません・・・」



この困り顔の彼、このあとしっかり踏ん張っておりました。





散った桜がくっつくので、この時期あまり草むらには入ってほしくないんですが・・・

P4272945.jpg




お楽みみたいなので、しかたありません(^_^;)

P4272948.jpg







さて、帰る前にもう一度記念撮影しましょう!




ふぁ「きれいね~」

P4272968.jpg





ふぁ「旦那氏ちゃんにもみせたいね」

P4272969.jpg


今日はお休みでしたが、旦那氏はお腹がピーゴロだったので、
ソラ氏を湯たんぽにして家で寝ていました。



飛び石ですが、ゴールデンウィーク。




ふぁ「こんどはいっしょにきてね~」

P4272974.jpg




お天気の良い日に、こんどは一緒にお散歩しようね~(´∀`)b

P4272980.jpg








僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
スポンサーサイト
墨田区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
カラフルな鯉のぼりがたくさん…!(^^)!
ふぁーさんも真剣にみていますね~。
そこの公園は、ニャンコもたくさんいるんですね。
ソラ氏だと思って近づいたら、違うニャンコだった~…(;'∀')
ソラ氏は、お留守番よね~
でも、旦那氏しゃんが一緒で寂しくなかったでしょ。
旦那氏しゃん、お大事に~
No title
わぁ♪
何ですか、ここ!
鯉のぼりもこんだけ集まれば壮観!すごいですね〜♪

うちのDOLなら興奮してしまってワヤでしょうなぁw
何せピラピラする布モノには目がないコですからw

ふぁーさんは色んなトコロに連れて行ってもらえていぃねぇ♪

最近また暖かくなったと思えば肌寒い日もあったり…。
不安定な天気なので体調も崩しやすいでしょうから、ご夫婦共にお体ご自愛くだされよ!
きらちろママ様
鯉のぼりのお祭りをやっているの、今年初めて知りました~。
とってもキレイでした!
このあたりは地域猫活動をやっているので、野良猫はけっこう多いようです。
ふぁーさんはソラ氏と暮らしているせいか猫にはみんな
親しげに近づいていくのですが、いつもシャーッとされてしょんぼりしています(笑)
ソラ氏は旦那氏がいればハッピーなので、一緒に昼寝できて幸せだったようです(*´ω`*)
どるさく様
私もこんなイベントしているの初めて知ってビックリでした♪
そこまで大規模ではないですが、じゅうぶんキレイでした(*´▽`*)

うちのふぁーさんも、ピラピラしたものを追いかけるの大好きですよ!
でもさすがに鯉のぼりは大きすぎるのか、ボケーっと見つめるだけでした(笑)

最近めっきり夏っぽかったのに、今日はちょっと涼しかったりして
これから梅雨もやってきますし、まだまだ体調には気を付けないとですね!
お気づかいありがとうございます(*´ω`*)

管理者のみに表示

