QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浅草写メ散歩

2014/04/23 Wed 20:45

ここ2日ほどお天気がすぐれずお散歩にいけなかったので、
今日はちょっと趣向を変えたお散歩で気分転換をしにいってみました。


が!私、カメラにSDカードを入れ忘れてしまい(1年ぶり2度目
スマホ画質でお届けいたします。


自転車で隅田川をわたってやってきましたよ~!

DSC_0931.jpg






まずは隅田公園をぶらぶらぶらーり

桜は散ってしまっていましたが、他にたくさんお花が咲いており・・・

DSC_0929.jpg




色とりどり

DSC_0918.jpg





楽しめました!

DSC_0919.jpg





浅草までやってきたので、浅草っぽい写真を撮りたかったんですが、
いかんせん人が多くて、雷門・浅草寺ではとてもムリ!


一応これも浅草寺さんです。浅草寺の裏。

DSC_0937.jpg

雰囲気!雰囲気はあるっしょ!!



あと、今日は日差しがつよくって・・・スマホのカメラでは白毛がホラ・・・



飛びます飛びます。 ©坂上次郎

DSC_0941.jpg



飛びまくります。

DSC_0942.jpg



ひとりだと、
こちらに集中させつつ、カメラを起動させつつ、フォーカスあわせつつ・・・って

DSC_0934.jpg

難しいんですよねーーー! オイコラッ!




人が少なくていいかんじのロケーションを見つけても、

DSC_0946.jpg

ふぁーさんを入れようとすると・・・






こうなる。

DSC_0947.jpg

・塔が隠れている
・塔が傾いている
・あっち向いてホイ


・・・台無し。




とりあえずSDカードを忘れず装備して、ちゃんとしたカメラで練習を重ねますよ~。



そして最終的には、

サッとふぁーさんを設置してパッと撮影!で、

雷門・浅草寺(正面)を制覇したいですね~。





ざっと1時間半くらい、浅草寺やら仲見世やら花やしき周辺を散策し、



ふぁ「ちかれたわー」

DSC_0956.jpg





自転車置き場で今日最高の笑顔を納め、

DSC_0958.jpg

チクショーーー!と、言問橋を爆走して帰りました(^_^;)





僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
スポンサーサイト
台東区(浅草) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

