QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

荒川河川敷に春がきてた

2014/04/15 Tue 20:21

※昨日書きたかったのですが、画像があげられなくて1日遅くなっちゃいました~。


荒川の河川敷に遊びにいってきましたよ~。
すっかりあたたかくなって、ちょっと風があっても気持ちいいくらいです。

P4142852.jpg

ふぁーさんも楽しそうに遊んでいました。・・・徒歩で。








あ!あっちのほうに鳩がいるよ~。



ふぁ「はとさ~ん」

P4142901.jpg


とことこ

P4142904.jpg




とことことこ

P4142905.jpg





あくまでも徒歩で追いかけるふぁーさん。

そして、負けじと徒歩でにげる鳩。




あなたがた、もう老後ですか?(´・ω・`)

フレッシュさのかけらもありません。





最終的には、


ふぁ「ふぅ~」

P4142887.jpg

徒歩で鳩たちをおっぱらってしまいました。



鳩のあとは・・・


おもむろに自転車に近づき、

P4142878.jpg






かくれんぼ?

P4142907.jpg

丸見えですけど(笑)






ふぁーさん、もっと走ったり飛んだり、追いかけたりしたらどうなの?

そんなまったりで楽しいの?



ふぁ「う~ん・・・」

P4142918.jpg







ふぁ「たのしいっ!!」

P4142919.jpg

この笑顔を見るに、楽しいのは楽しいらしいですね~。
まだ1歳なのに、こんな調子でいいんでしょうか・・・(;´∀`)










ふぁ「ここちよ~い」

P4142923.jpg

のんびりまったりペースですが、なんだかんだで夕方まで河川敷ですごしました(*´ω`*)





ドッグランもいいですが、ふたりでのほほんとするのもリラックスできていいですね♪
関連記事
墨田区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふふ。

ふぁあさんという名前がぴったりな子だねええ。(=^・^=)
ちわわん様
ありがとうございます~(*´▽`*)
おさんぽ中などにもよく言われます!名前の通りに育ってくれました♪

管理者のみに表示

