QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週のなかごろ、ちょうど桜が満開だったので、
友人と隅田公園にお花見にいってきました~。

友人がふぁーさんの撮影を一眼レフでバシバシやってくれたので、
世話係はほとんど写真をとりませんでした(;´∀`)
後日現像してくれるそうなので、楽しみです!



1396443155636.jpg


そんなわけで、あまりお花見の写真がありません・・・(;´・ω・)


この日、本当に人がすごくて、立ち止まると「カワイイ!」と言って、
人が集まってきてしまったり、「写真撮らせてください」って、言われたり・・・
なんだかアイドルつれてる気分をでした(*´ω`*)桜マジックですね。




そんななかでも一番うれしかったのは、
近くの老人ホームのおじいさん・おばあさんたちのお散歩に遭遇し、
「抱っこさせてもらっていいですか?」と頼まれたこと。

昔は他人に抱っこされると、テンションがあがりすぎてピチピチしちゃっていましたが、
最近はめっきり落ち着いてくれるようになったので、
ちょっとドキドキしつつも、「どうぞどうぞ~」とチャレンジ。
(※念のため、リードは世話係が握って安全確保しております)

私の心配などどこ吹く風で、ゆったりとおじいさんの腕の中におさまったふぁーさん。
これなら大丈夫!と、車いすの方数人に抱っこしてもらいました。

みなさんとってもいい笑顔!
昔飼っていた犬を思い出す、なんて言ってくれるおばあさんもいて、
こちらまでほんわかしました。

最後に付き添いの方に記念撮影してもらって、バイバイ。
いい思い出になりました(*´▽`*)



・・・私のカメラも渡せばよかったと今更後悔です。




ふぁ「かに!うに!いくらっっ!」

1396443178405.jpg

全部、きみは食べられませんよ。

松屋浅草で買った花見弁当です。とってもおいしかった~!



なぜかウロウロしていた寅さん(みたいな人)とぱしゃり。ここは柴又じゃないけどね。

1396443170367.jpg








お花見のあとは、浅草にあるドッグカフェ&Bar の「A+(エープラス)」さんへ。

P_4022748.jpg


とってもオシャレなんですよ~!

A+(エープラス)さんのHP→こちら


ワンコ店長さんもいらっしゃいました(*^_^*)

P4022751.jpg



こんなかんじでお酒もたくさんあって、夜はバーとして営業されているそう。

P4022756.jpg

今度はバータイムに来てみたいです。



カウンター席のお客様。ペキニーズのモフくん。

P4022754.jpg

笑顔がかわいすぎるっ!




私たちはそれぞれワッフルを注文!

P4022757.jpg

歩き疲れた体に甘いものがしみる~(*´з`)うまし!


ふぁーさんはバナナヨーグルトをいただきました。ワンコメニューはほとんど全部150円!やすっ!


ふぁ「おかわりー」

1396443198241.jpg

だめでーす。また今度きましょう。






とっても居心地の良いお店で、長居しすぎてしまった結果・・・


帰るころにはこんなに暗くなっちゃってました!!

P4022758.jpg




すっかり夜桜です!

P4022762.jpg



夜の浅草って、こんなに幻想的なんですね~。こっちのほうが、好きかもしれません。

P4022769.jpg



仲見世の桜もライトアップされていました。平日だし、お店も半分しまっている時間なのにこんなに人が!

P4022775.jpg

さすが、桜パワー。




浅草寺さんをチラッとみて、今日はおひらき~。

P4022767.jpg





はじめてふぁーさんをつれて浅草に行ってみましたが、
桜の時期はとにかく混雑ぶりがすごいので、道を選んで歩かせる必要がありました。

雷門の周辺は、とても犬を下へおろせません!カートも厳しいとおもいます・・・。

隅田公園は、駅から離れればずいぶん歩きやすくなりますので、
犬を連れている場合は、とっとと駅から離れて奥の方でゆっくりしたほうがよさそうです。





とにもかくにも、
とっても楽しいお花見散歩でした(*´▽`*)




気を良くした世話係・・・数日後もう一度お花見いっちゃいました~(・ω・)ノ



その様子はまた今度・・・!


---
関連記事
台東区(浅草) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

