QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日(といってもだいーぶ前ですが)の昼下がり。

旦那氏とソラ氏が仲良くお昼寝をしていました。

L1130029.jpg

同じようなポージングで、ほんと仲良しですね。






ん?





ソラ氏ちゃん、枕にしてるのそれ・・・?

L1130026.jpg






ソ「ちょうどいい反発力よ」

L1130028.jpg




そ、そうなの?

つーか器用だね(;´∀`)



でもそれねぇ・・・

ふぁーさんの大事なたまごちゃんだよ。






ソ「かんけいないね」

L1130030.jpg



まぁ、べつに私はどうでもいいけど・・・





ふぁ「ちょっとおーー!ぼくのだいじなたまごちゃんになにするのっっ!!」

L1130032.jpg



ほら~。きたきた持ち主が!



・・・って!!





       
ふぁ「なぜかつかまりました」

L1130033.jpg





旦那氏いわく

 「ソラ氏の眠りをさまたげるやつは、ゆるさん」 

ということなんでしょう・・・



が、

ひどい!


ふぁーさんのたまごちゃんを枕にしている方が悪いというのに、このえこひいき・・・。



ふぁーさんもこれにはお怒りに違いないっっ!!






ちがいな・・・い・・・










・・・数分後・・・










Z Z Z ・・・

L1130047.jpg






どういうこと、これ。




まぁ、仲良きことはどーたらこーたら、ですかね(´゚д゚`)




---
関連記事
ふぁそらし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

