QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐっすり寝すぎなひとたち

2014/03/25 Tue 23:02

ソファで一人と一匹が仲良く寝ています。

L1130765.jpg

お尻の弾力がちょうどいいですかね?(笑)




ぐっすり寝ているふぁーさんの顔・・・

・・・おや?

L1130767.jpg








!?!?

L1130775.jpg





ふぁ「うーーん・・・」

L1130776.jpg






ふぁ「なにか?」

L1130789.jpg


い、いえいえ!

み、見間違いだったかな( ゚д゚ ;)






ふぁ「すぴぴょ~」

L1130777.jpg





あぁ・・・間違いじゃなかった~orz




結局、旦那とふぁーさん、この体勢のまま1時間以上眠り続けておりました。

春眠ほにゃららら~・・・ですものね。





関連記事
犬のこと | トラックバック(0)

