QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬種偽装カット

2014/03/13 Thu 21:01

前回のトリミングで、思いがけずバッサリやられてしまったふぁーさん。

P1161743.jpg


前回の結果→ばっさりやられちゃってワーオ




やっと伸びてきたねぇ~。

L1130668.jpg



ふぁ「もうバッサリはごめんよ!」

L1130670.jpg



うんうん。そうだね!!




というわけで、トリミングサロン変えましたよ~!!




今度のお店はHPがあって、カットしたワンコの写真をブログで紹介していたりするモダン(←古い)なお店。
まだオープンして半年ちょっとのようです。スカイツリーのすぐそば!


お店のHPはこちら→ Dog Salon  Le Chien



そんなフレッシュなお店での仕上がりがこちら!!!みてっっ!この出来!

L1130701.jpg




YABEEEE!!!



CA・WA・I・I!!!




オーダーはご覧の通りの、ビション風カット!!

L1130694.jpg





どうですかね?ビションに見えますかね・・・?

L1130706.jpg





( ゚д゚ *)<Comchakaさんどうですか?(笑)




以前からちょくちょくビションには間違われていたのですが、
このカットで散歩にいってからは100%で間違われるようになりました・・・!

完ペキな犬種偽装。

計画通り・・・!



L1130689.jpg




いやぁ~・・・

もっとはやくお店変えてればよかったなぁ(´・ω・`)





ふぁ「トイプーとしてのアイデンティティ・・・」

L1130679.jpg




え?


なに?

キコエナーイ(^ω^)





まぁ、所詮ニセモノなので、この状態は長続きしないでしょう。
そしたらまた、まんじゅうトイプーになるよ!





ドッグサロン ルシアンさんのブログにふぁーさんが載せてもらえております(*^_^*)
よろしければ珍しくおすましして写っているふぁーさんを見てやってください☆→ルシアンさんのギャラリー





昨日から春のきざしを感じていますよ!目がさめてきたような・・・!
「目覚めよ!」のポチリをおねがいしますっっ! ↓



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
スポンサーサイト
トリミング | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!世話係さんお久しぶりです^_^
ふぁーさん可愛いーーー♡
ホントにビションのようだわ!!
サロン変えて大成功でしたね(≧∇≦)
No title
ふぁーさぁ~~~ん!!!!!
KA・WA・I・I・YO---!!!!!(T口T)

可愛いすぎる可愛いすぎる~~~☆彡
もう、涙ものです♡

ふぁーさん、おシッポも長くてストレートっぽいので、
完全に100%ビションっぽいです)^o^(
これは絶対に間違われますよ!!!
計画通り・・・★ぐふふですねっ^m^

それにしても、ほんとに真っ白できれい~!!
モフモフふぁーさんを、抱っこしたいですーーー(*´▽`*)
No title
ふぁーさん、ちょっとみない間に大変身!!!

この写真だけ並べられたら、
絶対にふぁーさんってわからなかったわ。。。
ってことは、ジョニーも伸ばせばこうなるぅ?^^

サロンによって仕上がりが全然違いますよね~。
サロン変えて大正解!ですねっ☆^^
No title
可愛い~~ぬいぐるみみたい(*'▽')
お手手まで真ん丸で、完璧~!(^^)!
でもネ、ふぁーさんナデナデしてグシャグシャにしてみたいような気がする~(;'∀')

もう春はそこまできているよ~(^^♪
hadymom様
遅くなりましたがコメントありがとうございますっ!
サロンでこんなにかわるとは、本当にビックリしました~。
おさんぽ中などもうまくだませているので、
しばらく偽ビションを楽しもうと思います(*´ω`*)
Comchaka様
Comchakaさんに認めていただければ、
胸を張って偽ビションとしてやっていけますっっ!
ありがとうございます~~(*´ω`)

そうなんですよ、シッポがストレート風なので
きちんと整えればビション度アップなんです(笑)

今月来月と参加予定のイベントがあるので、どこかで遭遇できたらうれしいのですが☆
ジョニママ様
遅くなりましたがコメントありがとうございますっ!

本当にトイプーはカットでガラッと変わりますよね。
サロンにお迎えに行ったとき、一瞬「ほんとか?」って疑っちゃいました(笑)

ジョニさんもふぁーさんと似た感じの毛質(に見える)ので、
伸ばせば偽ビションできると思いますよ☆
きらちろママ様
すっかり春になってしまいました・・・!
コメントのお返事が遅くなって申し訳ございませんっ!!

ナデナデしてぐしゃぐしゃにすると、やっぱり偽物だからなのか、
頭がパカーっとわかれてセンター分けになっちゃうんですよ(笑)
旦那氏がしょっちゅうやるので、直すのが大変です(;´∀`)

ほんと、暑いくらいの日も増えてきたので、
いよいよ冬眠から覚めようと思います・・・( ゚Д゚)!

管理者のみに表示

