QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エビぐるみ2014

2014/03/04 Tue 18:02

もう、何も言い訳しません。
世話係は冬眠状態です・・・( ゚д゚ )すみませんが春までお待ちください!


とはいえ、二匹が元気ですよってことはお伝えしたいと思い、
ひさびさに更新です。






覚えていらっしゃる方はほぼいないと思われますが、
かつてソッコーで飽きられてしまったエビぐるみ。



※飽きられた直後の様子↓
L1060032.jpg




ひさびさに遊んでもらうべく、マタタビスプレーをしゅしゅーっとやってホイ!

00L1130515.jpg




食いついたーーーー!!

01L1130512.jpg




思ったより夢中なご様子だけど・・・

02L1130518.jpg






※約1年前(生後8カ月)当時のご様子↓

L1060027.jpg
2013/03/14 撮影



※現在(1歳8カ月)のご様子↓

03L1130530.jpg
2014/03/04 撮影





文字通り おそろしい 育ちぶり。





そして





ソ「こんなことしてる場合じゃねえ」

L1130509.jpg


急に飽きたらしい。






ソ「あー忙しい忙しい」

L1130533.jpg





おそろしく成長していていも、飽きっぽさはあいかわらずのソラ氏でした。

また忘れたころに、けしかけてみよう!(来年かな?)





※生後8カ月、可愛いころのソラ氏とエビぐるみの記事はこちら→けりぐるみ?エビぐるみ






はやく春、いやむしろ夏がきてほしい世話係に、応援のポチリをおねがいします('A`) ↓



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです〜♪

ソラ氏くんも、元気そうで何よりです♪

約1年の年月はソラ氏くんをおそろしく成長させていたのですなぁ…(*´∇`*)

飽きっぽいのはニャンコの常…正しい猫道歩んでます!(* ̄m ̄)
No title
元気でいてくれれば、それでいいですよ~(^。^)
まぁ、これ以上はおそろしい成長はないと思いますよ(^^ゞ
早く暖かくなるといいですね。
No title
こんにちは~。
お久しぶりにファソラちゃんたちを見たくて
遊びに来てみたら、冬眠中だったんですね(笑)
おかげで未読記事があんまりたまってなくて
がっつり読んじゃいました^m^
↓ネコ科アニマルズに夢中なソラ氏に釘付け!
ちゃんとわかってるんですね~(笑)
お元気なら何よりです。
また時々覗いてみますね~(^-^)
鍵コメS様
やっと目が覚めてきました(^_^;)
気にかけてくださってありがとうございます~。
そうですね!お互いマイペースにやっていきましょうっ!細くながく・・・ですかね(笑)
どるさく様
ごぶさたしております~!
ソラ氏はおそろしい元気ぶりです(^_^;)
あんなにかわいかったのに・・・今もまた別のかわいさがありますが(笑)
やっぱり猫はみんな飽きっぽいんですね~。
飼い主ふりまわされっぱなしです。
きらちろママ様
みんな元気です~!そろそろ世話係も冬眠から目覚められそうです。

そうですね。これ以上成長してしまうとしたら、
それは私の管理不行き届きなので、注意します(゜_゜)
ごまめ様
身に来てくださってありがとうございます~!
冬眠中で失礼いたしました(^_^;)
もうしばらくゆっくりペースだと思うので、のんびり遊びに来てください♪

管理者のみに表示

