QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家からお散歩圏内にあるはず東白髭公園を目指して歩いていたんですが・・・。





ふぁ「ここ、公園?」

L1110932.jpg


いちおう・・・

でもなんか、目的の公園とはたぶん違うと思う( ゚д゚ ;)
  ※写真撮っとけばよかったんですが、墨田ナントカカントカ公園とは書いてあったんです。





まぁ、間違えちゃいましたが、それなりに初めてのを、楽しんでいる様子!



ふぁ「くさーーい(笑)」

L1110922.jpg


今日はあたたかくて、まさに

じゃないけどの~うららの~すみだがわ~

でした。くさいけど。






ざぶーざぶーっとなっているところが一番気になるらしく、

L1110927.jpg

ずっと見ていました。




L1110935.jpg

こういう橋とか高架橋とか、好きなんですよね~(世話係が)
こちらの白髭橋は長寿命化工事中です。







ふぁ「なんにもないし、もういこうよ~」

L1110919.jpg



えぇ~(´Д`)ポカポカ陽気だし、もうちょっと休憩していこ!







ふぁ「つまんないっ!」

L1110918.jpg


ほんっとに、何にもないただの川沿いの広場(?)でした。

次行ったら、何公園だったか確認してこよう~っと。











というか、東白髭公園はどこだったんだろうね!いつかたどり着けるかな(゜_゜)

(「地図みてけ!」は受け付けません (笑))







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
スポンサーサイト
墨田区 | トラックバック(0)

