QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うかないソラ氏

2014/01/23 Thu 23:10

10時によやくしているソラ氏が、うかない顔で私に何かをうったえています。


P1232040.jpg





ソ「旦那氏ちゃんまだ?」

P1232043.jpg






今日は人間ドック(泊まりがけ)にいっているから、いないんだよ~。帰ってこないの。






ソ「な、なんだってぇぇぇ!?」

P1232054.jpg






朝言ってたでしょ。ソラ氏寝てたからで聞いてなかったんじゃない?






ソ「10時のよやく・・・」

P1232044.jpg




ま、まぁ・・・。今日はあきらめて私と遊ぶのでガマンしようね?






ソ「やだ」

P1232052.jpg




ひどいっっ!!

※最近マジで、私とは全然遊んでくれないんです(´;ω;`)私のじゃらしスキルでは満足できないようで・・・。










ソ「旦那氏ちゃん、まだ間に合います。」

P1232048.jpg






いやいや、帰ってこないから。ここで呼びかけても帰ってこないからね。




ってことで、明日は今日の分もあわせてよろしくお願いしますね~(^ω^)









★おまけ★

迫りくる石ちゃん。

P1232056.jpg

ソラ氏~~!!
      うしろっ!うしろっっ!!











僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
猫のこと | トラックバック(0)

