QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほんとは気にしてるアイツ

2014/01/21 Tue 21:49

世話係、異常に模様替えに燃えてしまい腕も腰もヘトヘト。
1日中ガタガタゴトゴトやっているせいで、二匹も迷惑そうです。

そんななかの、つかの間の休息中のようす。



ふぁ「世話係うるさいよ~」

P1211855.jpg


ごめんね~。あと数日ガマンしてね~。





ふぁ「そういうのはふつう年末にやるもんでしょ~」

P1211860.jpg



かえす言葉もございません・・・(´・ω・`)




ふぁ「ほんとめいわく」

P1211859.jpg











ふぁーさんのねむねむっぷりを撮影している背後・・・。



全然しらんぷりをしているつもりなんでしょうが、











P12118569.jpg










がっつり耳がこっちを向いていました。

P1211861.jpg



「べ、べつに撮ってほしいなんて思ってないんだからね!!」

とか言い出しそうなくらいグイーーンと耳がひっくりかえってます(笑)




さすがのツンデレだね。







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
ふぁそらし | トラックバック(0)

