QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月のトリミングへ行ってまいりました。2ヵ月ぶりです。

Before
DSC_0783.jpg

家で写真を撮っていくのを忘れ、あわてて公園で撮影したのですが、
フガフガしていたせいで口の周りに砂が・・・(^_^;)

久々にハダカ散歩でしたが、やっぱりハダカだとたくさんの人に声をかけてもらえますね~。
白もふもふのインパクトってでかいんですね。






さて、ワーオ状態になってしまった問題のAfterです。

P1161743.jpg

いいんです。顔を見る分には大丈夫なんです。
オーダーの「まん丸」が、「だ円」になっているくらいは誤差の範囲なんです。




それがどっこい、ボディに問題が・・・!


P1161745.jpg

スッキリ。





P1161749.jpg

どうみても、スッキリ。







オーダーするときに持っていった写真はこちら ↓

P1061511.jpg

このボリューム感でお願いしますって言ったんですよ~?

毛の長さは変えないくらいの勢いでって、念押しまでしたんですよ~( ゚д゚ )!!





そ ・ れ ・ が !






P1161751.jpg

激やせ。




この冬、ボリュームたっぷりのモコモコボディを目指し、がんばって伸ばしてきたフワモフでした。

「完成形に近づいてきたな~」

「次のトリミングで目標のまるまるもこもこになりそうだな~」

と、楽しみにしてきたのに・・・(´・ω・`)





ふぁ「似合ってないの・・・?」

P1161752.jpg



そんなことないよ!

これはこれでカワイイと思うよ!

どうせ毛はあっという間に伸びるしね!





ってわけで、冬仕様ふぁーさんへの道はまだまだ遠いようです・・・!


(こういう「あれれ?」がけっこう多いんですよね~。別のお店に行ってみようかな・・・。)






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
スポンサーサイト
トリミング | トラックバック(0)

