QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
スーパービバホームのドッグラン(→こちら)を経て、やっとたどりつきましたよ~!

はじめてのホームセンター!!




店内は、ペット用ショッピングカートでまわります。

さぁさぁ!大人しく乗れるかな~??

P1121713.jpg





お、おお・・・

P1121715.jpg

すごく馴染んでいる・・・!




店内をきょろきょろ見たり、


ふぁ「おいしそうなものがたくさんあるっっ!」

P1121716.jpg

ホムセンというものを楽しんでいるご様子。






ふぁーさんや、乗り心地はどうかね?


ふぁ「なかなかいいですぞっ!」

P1121717.jpg





なにやらカートをいたくお気に入りになったご様子で・・・


ふぁ「旦那氏!つぎあっち!」

P1121734.jpg




ふぁ「こんどはこっち!」

P1121732.jpg





ふぁ「ぱらりらぱらりら~!ぶーんぶーん!」

P1121733.jpg





ふぁ「ちょっとぉ~!これもっとスピードでないの~?」

P1121736.jpg








ダックスさん「カートは安全運転でね」           ふぁ「あ、スミマセン・・・」

P1121719.jpg









ちょっぴり反省。

P1121720.jpg







ふぁーさん、元気出してっホラ!



ふぁ「あ!それは・・・!」

P1121722.jpg





ホームセンターのお楽しみのひとつ、「こんなのあったよ!」っていう思わぬ発見です。


じゃじゃーーーーん!

P1121729.jpg

でっかいファーファ!


毛が伸びすぎて、ふぁーさんがファーファを超えちゃってる気がする。
週末のトリミングで直してもらおうっ。



そんなこんなで、はじめてのホームセンター体験はおわりました(´∀`)

めっちゃ楽しそうだったので、また連れて行ってあげられたらいいな~と思いました。


今回は持ってなくてやっていないのですが、、
次回からはワイドサイズのペットシーツをカート内に敷いた方がグッドマナーっぽいですね。

反省して次に生かしますです。




ちょっとカート違いなんですが、ペットカートって楽なんだろうなぁ・・・と、
ショッピングカートをガラガラしながらまた物欲が(´・ω・`)







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
犬とおでかけ | トラックバック(0)

