QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日ふぁーさん、齢1歳5カ月にして2つの初体験をしました。




P1121625.jpg




まず最初は・・・





P1121631.jpg




洗車機でーーーす!!




ちょうど、トイプー バニラの日記帳Zのバニラさんが初体験されていて、
ナイスリアクションを、披露されておりました。      ※その記事はこちらから!→




これは、ふぁーさんも期待できるかも・・・!と、ワクワクしながらレッツゴー!




ふぁ「なんだあれはー!?」

P1121634.jpg

おお!なかなかの食いつきではないですか!







旦那氏が洗車機にお金を投入している間も、興味津津です。

P1121639.jpg






そのまま旦那氏のおひざにピットイン!

P1121640.jpg





さぁさぁ!

きたよーーー!巨大なモップみたいなやーつ!

P1121644.jpg




さすがに初めてのことなので、キョロキョロしています!




ふぁ「なんだなんだぁ?」

P1121646.jpg




あら。意外と平気そう。冷静にまわりを観察しています。



ふぁ「あわあわになってきましたよ」

P1121659.jpg




車体が洗車機に覆われると、ちょっとテンションがあがった?



ふぁ「おぉ~?」

P1121658.jpg





かと思いきや、
抜けちゃえばなんてことなかったみたいです。






ふぁ「おぉ~・・・」

P1121654.jpg






今回、汚れがひどかったので往復2回洗車にしていたのですが、2周目はもうこの顔。





ふぁ「まだなのコレ」

P1121657.jpg





そして、




ふぁ「おわった」

P1121665.jpg





こうして、ふぁーさんの洗車はじめて物語は終わったのでした。

バニラさんにひきかえ、なんのドラマもありませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・






で、今日の目的は洗車だけではありません。その後に向かったのは、



P1121666.jpg



スーーーパーーーー!!ビッバホーーーーーム!!!




世話係のテンションあがりまくりスポット、ホームセンターです!
ここのスーパービバホーム、なんと無料のドッグランを併設しております。
もちろんペット用カートで店内もまわれます。

そんなわけで、次回はふぁーさんのスーパービバホーム初体験をレポートしたいと思います(´∀`)






僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
犬のこと | トラックバック(0)

