QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お静かに願います。

2014/01/08 Wed 18:15

ソファを背にしてテレビを見ていたときのこと。

なんだか静かだなぁ~と思って振り返ったら・・・



P1071523.jpg

人じるしのおしりと、白モコのおしりが並んでいました。





おお、めずらしい~!ということで、カメラを構えた世話係。

P1071534.jpg

仲良く並んで寝てる~!かわいいぜー!



カシャー!
カシャー!!



    カシャー!
    カシャー!!



           カシャー!
           カシャー!!






ふぁ「うーん」

P1071528.jpg





ふぁ「・・・」                     ソ(うるさい・・・)もそもそ

P1071538.jpg





ふぁ「・・・」                     ソ「・・・」

P1071539.jpg





カシャー!
カシャー!!



    カシャー!
    カシャー!!



           カシャー!
           カシャー!!







ふぁ「むむー・・・」

P1071540.jpg







今度は上から・・・と、思ったそのとき、








ふぁ「ソラ氏くんに怒られちゃうから静かにしてね!」

P1071548.jpg




Σ( ゚д゚;) す、すみません!!




では、最後にいちまい・・・



カシャリ。

P1071547.jpg

アンバランスですが、ハート型(笑)








こうして並んでると、ソラ氏のほうが重いとは思えないんですよね。

P1071547_1.jpg

↑こういうことでしょうね(´∀`)







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
仲良しの記録 | トラックバック(0)

