QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ろこつな猫びいき

2014/01/07 Tue 20:38

ソラ氏がブランケットの下に潜んでいましたよ。
床暖房ON中なので、暖かいんだよねぇ。

P1031497.jpg





「イイヨイイヨー!ソラ氏ちゃんカワイイよぉーー!(´Д`*)」

「コッチ向いてコッチー!」



世話係による猫まつりがはじまります・・・!





ソ「おい、やめろ」

P1031504.jpg








「きゃーーー!クール!クールボーイすてきー(*´∀`*)」






ソ「・・・」

P1031505.jpg







「視線!こっちおねがいしまぁーーす!」






ソ「世話係、うざい」

P1031506.jpg





「あぁっ!ソラ氏ちゃーーーーん!カムバーーック!!









なんて、一方的なおまつりを楽しんでいたら・・・









ふぁ「まつりの会場はここですか?」

P1031507.jpg






すみません。さきほど主役が逃走したのでおわりました。





ふぁ「あ、そうなの?」

P1031508_1.jpg







えー(-"-)

ふぁーさんにはちょっとカリスマ性がたりないとおもうわぁ~








ふぁ「なにそれー!」

P1031510_1.jpg







ええ、ひいきなんですよ(キッパリ)

世話係、生まれてこの方二十数年・・・猫一筋で生きてきたもんですから( ゚д゚ )b



まぁ・・・まんじゅう祭りならやってあげてもいいですよ?(笑)

まんじゅうの件





なんつって・・・

ふぁーさんのためのまんじゅうワンコ祭りは、4日後の1月11日に開催さ!(覚えていればね!)







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
ふぁそらし | トラックバック(0)

