QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あけましておめでとうございます。

新年、ふぁーさんのことしか書いていないので
ソラ氏のことも書かなくちゃということで・・・(*´▽`*)



ソ「・・・」

P1031488.jpg

↑この後の世話係のウザい撮影にすでにうんざり。




猫変態の名を我が家でとどろかせている世話係が自信をもっておすすめする、
猫のチャームポイントを勝手に紹介していきますよ~。



はいっ!!

P1031481.jpg

これ これ これ~!!





二本足で立ち上がった時の・・・

P1031482.jpg



つま先立ちのコレ~!!

P1031479.jpg

チョコン。   (*´ω`*)むはぁ~~






繰り返します。




立ち上がった時の~~~

P1031486.jpg



これっ!!

P1031477.jpg




ついでに、



これもっっ!

P1031483.jpg

むにむに~  (*´Д`)はぁぁ~タマラン!









手足ばっかり撮影してたら、4本ともしまわれてしまいました・・・。

P1031491.jpg






ソ「1ポーズ1モンプチで手を打とうか」

P1031493.jpg

ぐぬぬ・・・足ばっか撮ってたからって足元見やがって・・・(=_=)










こちらの方も新年早々ヤクザフェイスですが、何卒2014年も温かく見守ってやってくださいませ。


ソ「今年も モンプチを よろしくどうぞ」

P1031492.jpg





はぁ、なんで二匹ともお正月にカワイイ写真をとらせてくれないのか(;´∀`)変なやつら。





僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ソラ氏ひとりでがんばり中・・・(`・ω・´) 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
猫のこと | トラックバック(0)

