QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
恵比寿でのDo one goodのイベントにて購入したものをお披露目いたします~!
結局遅くなっちゃいました(;´∀`)




①マフラー

L1110871.jpg

先日買ったカラフルつなぎ、ふぁーさんのカットだと・・・



胸毛ぼーーーん

L1110872.jpg

になっちゃうんで、ずっとマフラーかネックウォーマーがほしかったんですよ。


後ろ姿はこんなかんじ。

L1110877.jpg

うしろからだとあんまり見えませんね(´・ω・`)






②チェックパンツつなぎ(グレー)

L1110878.jpg

長袖がほしかったんですが、残念ながらノースリーブしかありませんでした。
「犬と生活」さんで購入。


L1110881.jpg

後ろのポッケにチェーンがついています。小技がきいています!


L1110883.jpg

全身はこんなかんじ。





③チェックパンツつなぎ(レッド)

L1110890.jpg

まさかの色違いです(笑)
どうしても、どうしてもどちらかを選ぶなんてできませんでした・・・!!

グレーのパンツのほうはニットがネイビー、ことらはブラックとなっております。
え、エンブレムも微妙に違うし、別物別物!!



L1110892.jpg




こちらもオシリにチェーン付き。かわいいのうかわいいのう。

L1110891.jpg






④ダウンコート

L1110884.jpg

恵比寿のイベント時、みぞれまじりの雨が降ってきてものすごく寒かったので、
生命の危機を感じて購入しました・・・。

L1110886.jpg


リバーシブルになっていて、反対側はネイビーに白のドット柄!

L1110888.jpg

胸のマジックテープに赤がチラリ。ワンポイントになっててこっちのほうが好きですね。


フードをかぶせてみました。

L1110887.jpg

とっても変ですね(笑)取り外せるので、外したほうがいいかな?




さて、世間はクリスマスイブで華やいでおりますね!
うちでもケーキを買って、ちょっとはにぎやかにしようと思っています。

ふぁーさんにはチェックの赤パンを着せて、クリスマスの雰囲気を出してもらいましょう(*´▽`*)

みなさん、すてきなクリスマスをお過ごしくださいませ('ω')ノ





★おまけ イベントに向かう様子は「続きを読む」から★







僭越ながらランキングに参加しております!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
みなさんのおかげでだいぶ戻ってきました!ありがとうございます! 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---


L1110744.jpg


L1110746.jpg


L1110750.jpg

↑これ、駅のホームで撮影したのですが、
看板とカバンを撮影する怪しい人物って思われていたんだろうな・・・(;´∀`)



L1110751.jpg


L1110752.jpg

↑帰る直前なのでバッグインさせられていますが、会場ではリードつきでフリーでした。



L1110754.jpg
L1110755.jpg

↑本当は外観も撮影したかったのですが、荒天だったのでできませんでした・・・。





全体的にかわいらしいクリスマスマーケットといった雰囲気で、
商品もみんなステキでお買い得!
ワンコ用のおやつの試食もたくさんあって、ふぁーさんもウマウマできました。

来年もぜひ参加したいと思います!よいお天気になりますように!!
関連記事
犬のこと | トラックバック(0)

