QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おつかれふぁーさんソラ氏

2013/12/20 Fri 19:52

行ってきました恵比寿のイベント!

家を出たのが12時くらい、到着したのが13時くらい・・・
この時はまだ曇ってはいたものの、気温も昨日ほど低くなく問題ありませんでした。

が、到着してから1時間もしないうちに、

なんと、東京に初雪が・・・(´・ω・`)

ぐんぐん気温は下がり、雪まじりの雨、というか豪雨、さらに強風まで・・・!!

とても屋外にはいられない状況になり、近くのカフェへ避難。
(幸いカバー付きのテラス席がワンコOKでした。)




そんなわけで、体がヒエヒエになってものすごく疲れました・・・。

戦利品等々の紹介は、次回にさせていただきたいと思いますっ(;´∀`)すみませんっ!





ふぁ「ぼく、寒い中ハダカだったんで服買ってもらいましたよ」       ソ「お、ピッタリじゃん」

L1110765.jpg




                                                半額だったの~>
ふぁ「ぼくは疲れたし寝るから、ちょっとだけ見てって」       ソ「で、おみやげは?」

L1110766.jpg




あ、忘れた・・・




ふぁ「Zzzzz・・・」       ソ「あっそう」ガジガジガジガジ!

L1110779.jpg






ソ「金のだしカップ1個ね」

L1110789.jpg

は、はい・・・(;´∀`)







くそさぶいなかのイベントでお疲れのふぁーさん、長時間の留守番でお疲れ(?)のソラ氏、

L1110793.jpg



ならんでお休みなさ~い!

L1110795.jpg

・・・私のダウンコートの上だけどね(´・ω・`)











今日からちょっとずつ更新ペース戻していきます!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
うわっ、私のランキング、低すぎ・・・!  byソラ氏 (不徳の致すところです by 世話係)
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中~☆




---
関連記事
スポンサーサイト
ふぁそらし | トラックバック(0)

