QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
★今日は天気が悪くてイベントには行けませんでした。明日の午後から行けたらいいなぁと思っています!



さて、お散歩中にビックリされることがあるのですが、

白プー・・・めちゃくちゃ足が汚れます!!


今回はお散歩前後で、どれくらいひどいことになるかご覧いただきたいと思います・・・!





お散歩前・・・

PB231393.jpg

全身きれいに真っ白です。



↓それがどっこい、1時間のお散歩のあとには・・・






おえええええー(;´Д`)

PB231394.jpg

足はもちろんのこと、腹面全体的にすすけております。

ドッグランやお散歩中に話をする飼い主さんたちは、

ウエットシートで拭くだけとか、水洗いだけとかのお手入れが多いようですが・・・




実はこんなに汚れているんですよ!!


おそるべし!静電気の吸着力ッッ!

一応、静電気防止スプレーしてから出かけてるんですけどねぇ(´・ω・`)

焼け石に水なんですかね。




ふぁ「そんなわけでみなさん、帰宅後はよーーくお手入れしてあげてくださいね」

PB261426.jpg








ソ「ヤダふけつ・・・」
          ふぁ「1年以上おふろ入ってないひとに言われたくないですけど」

PB261422.jpg




でも、ソラ氏のほうが清潔に見える驚異のグルーミング能力・・・!

猫ってふしぎ!





---

関連記事
犬のこと | トラックバック(0)

