QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かねてより挑戦したいと思っていた電車に、先日はじめて乗車しましたよ~!








ホームに置かれたあやしいバッグ・・・!

L1110686.jpg








ふぁ「どうも、ぼくです」

L1110688.jpg

だれですか?



電車にのせるため、メッシュきんちゃくをしめられた状態のふぁーさんです。
が3つ確認できますでしょうか?(笑)

今回ふぁーさんがはじめての電車で挑戦したのは、東武鉄道の電車です。
改札で駅員さんに確認したところ、このバッグで問題ないそうです。
追加料金等はありませんでした。








ふぁ「まさかあれに・・・!」

L1110691.jpg

そうだよ~。あれに乗るんだよ~。





ってことで、ドキドキの乗車!


平日の昼間なので、とっても空いていました。
立っておこうかとも思いましたが、空席だらけなので座ってみました。


ふぁ「けっこう平気だわ」

L1110693.jpg



最初はモゾモゾしていましたが、わりとすぐおとなしくなりました。







キュンキュン鳴くかな?と思っていたのですが、一切無言で窓の外を見ていました。

L1110694.jpg







カッ!!!

L1110695.jpg

※西日です。





10分にも満たない乗車時間でしたが、無事目的地に到着。

到着駅にはJRも走っているので、後日利用するためにふぁーさんバッグをかついでJR改札へ。
これで乗れますか?と確認。

結果は、このバッグで問題ないそうです。ただ、JRだと手回り品切符270円が必要とのこと。

・・・練習にはJRは使わないでおこうっと。





駅周辺をぐるっとおさんぽして、さぁ帰りましょう。

いやほんとに電車に乗ることが目的で、ほかには何もしませんでした(笑)





ホームでは顔を出しててもいいですよと言ってもらえたので、顔出しスタイルで記念撮影。

L111689.jpg









ふぁ「この無意味な移動なんだったん?」

L1110698.jpg

む、無意味ちゃうよ!!今後のためだよ!!







ふぁ「世話係は無駄が多いからなぁ。」

L1110700.jpg

・・・(´・ω・`)







帰りの車内ではすっかりくつろぎモード。
3つが確認できませんね。

L1110712.jpg

多少は疲れたのかな??





そんなこんなで、はじめての電車は100点満点で終わりました!




電車練習ステップ2のテーマは「乗り換え」です!
乗り換えを利用して、ちょっぴりだけ遠くへ行ってみようと思います(*´▽`*)


次は目的をもって到着地を選ぼうと思います(笑)

無駄な移動とは言わせないぞ~!










---
犬と電車 | トラックバック(0)

