QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2か月ぶりにトリミングいってきましたよ~。

最近、初めて会う人にはトイ・プードルだと信じてもらえないことが増えてきたふぁーさん。



そんなBeforeの姿がこちら

PB261417.jpg

きたない・・・。



PB261420.jpg

もう1歳も5か月にさしかかろうとしていますが、いっこうに毛が巻きません。
これはこれで、かわいいんじゃないかと思うようになってきましたよ~。






さて、プロの手によって美しくしあがったAfterがこちら!!!


L1110608.jpg

冬はモコモコを極めることに決めているので、きれいになっただけであまり変化はありません。





前回(→こちら)は、見本をもっていったり細かくオーダーしたのですが、
今回は「このままの形で整えてください。長さはかえないでください。」というオーダー。

L1110610.jpg

だいぶボリューム満点になってきましたが、引き続きのばしていきますよ~( `ー´)ノ
このモッコモッコを楽しめるのは、冬だけですからね!




夏ごろの短いカットと比べると、ほんと別犬です。→夏ごろ

L1110601.jpg





でもこの顔・・・!まちがいなくふぁーさん!!(。-`ω-)

L1110602.jpg




で、このトリミング自体は1週間前のおはなし・・・。

きれいな姿で散歩に出ていますが

「え!?トイプー??( ゚Д゚)」

っていう反応に変化なし・・・!

まず、ホワイトな時点でトイプーだと認識してもらいづらいというハンデもありますが・・・




サマーカットまでは、この反応を楽しもうと思います(-ω-)/


関連記事
トリミング | トラックバック(0)

