QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
え、いい夫婦の日?

そんなことより ワンワンニャーニャー でしょ!!


今年も犬の日を忘れた世話係、今月中になんとかしなきゃということで、

勝手に明日を贅沢飼いの日にしました。





ふぁ「なになに~?贅沢飼いの日?」

PA241073.jpg



ふぁ「えー?それ流行るかなぁ?」

PA241074.jpg





ソ「ほほう、贅沢飼いの日?」

PA241076.jpg










ソ「そんなことより11日に犬の日は祝ってもらったのかよ」
ふぁ「え?なんか犬の日は1月だって・・・」

PA241078.jpg









ソ「去年と同じごまかしかただな世話係」
ふぁ「え?ぼくだまされてるの?」

PA241077.jpg





すみません。去年の11月も忘れたし、今年の1月も忘れました。








ふぁ「ひどいや世話係・・・猫の日はとくしゅうしたのに・・・
ソ「カリスマ性の違いだな」

PA241082.jpg








ふぁ「1月にはやってよ?犬の日、ねぇやってよ?」
ソ「ま、忘れるだろうな」

PA241083.jpg





げふんげふん。




さて!明日の贅沢飼いの日はどんなお祝いするー!?




ふぁ「キャベツとにぼしの大盛りがいいなぁ」
ソ「そんなことより・・・」

PA241085.jpg






ソ「プロレスしようぜ!」

PA241086.jpg







そんなわけで、明日は贅沢飼いの日ということでプチお祝いすることにしました~。
お祝いの様子は当日中に記念日ってことで更新したいと思います!

遊びに来ていただけるとうれしいです(*´ω`*)







更新頻度は落ちていますが、いつも見に来てくださってありがとうございます。

とっても嬉しいです!



贅沢飼いの日をひろめるべくランキングバナー復活(笑)
よろしければぽちっとお願いいたします(/・ω・)/




↑犬猫多種飼いで参加中!贅沢飼いの日記念にぽちっとおねがいします☆




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
1月なのか11月なのかはっきりしないところが、犬の日の弱いところだね  byソラ氏
 


---
関連記事
スポンサーサイト
ふぁそらし | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメ欄あいてるけど、コメントしても大丈夫なのだろうか・・・また閉じ忘れではないかしら・・・?
そっか、贅沢飼いの日!!めちゃイイですね!!
うちは翌日23日がこむぎの誕生日なので、一緒にお祝いしようかなー。

ところでその紐は一体・・・?笑

あとですね。
うちの猫様、湯たんぽという湯たんぽを全く使ってくれないんですけど、ソラ氏はいかがですか?
夜寝る時寒いかなーと思って置いてみても、わざわざ置いた場所を避けて寝ます。。。
寒くないってことなのか、なんなのか・・・
気温の設定が本当に難しくて困っております。。
No title
わぁ(^◇^)明日は贅沢飼いの日なんですね(*^^)v
毎年お祝いしなくちゃですね!!
って私忘れちゃいそう(^^ゞ
なんせ麦の誕生日忘れてたし(>_<)
明日おやつ多めにしてあげよう^m^
お祝いの様子楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
No title
わ~贅沢飼い…いいないいな~(^O^)/
にゃんにゃんにゃんの日は結構有名になりましたけど、わんわんわんの日だって、ワンちゃんのいる家はイベントがあるんでしょうね~ナカッタか…(^^ゞ
ふぁーさんもソラ氏も明日お祝いしてもらってね~
いつも仲良しでいいな~(*^。^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
世話係さん、お久しぶりです!(*´▽`*)ノ゛
なるほどー贅沢飼いの日ですか。
いい夫婦の日とかどうでもいいけど(私は!です)ワンニャーの為なら!
ですかね^^b
私、今まで記念日とかイベントとかに特別な思い入れなく過ごしてきた
ほうなんです。ちゃんとお祝いしよう!って思うのは誕生日ぐらい。。。
でもハディさんを迎えてから...いや、ブログを始めてからってのが正しい
かな?イベント事にも徐々に興味が出始めてるところです。
でも基本めんどくさがりだからなぁぁぁぁ(ノД`。)
ソラ氏くんもふぁーさんも期待しているようなので、ワンニャーの日
楽しくお祝いしてください^^


およめ様
今回は意図的にあけていたので大丈夫です~!
ありがとうございます(*´ω`*)

あ!こむぎさんお誕生日おめでとうございますですね~☆
ステキなお祝いしているのかな(*´▽`*)

湯たんぽですが、うちはまだ出してないですね~。
ストーブの前でよく伸びたり丸まったり楽しんではいますが。
去年は12月くらいから、ペット用の電気あんか(平べったいヒーター)を
ケージに入れてあげていましたが、しっかり使っていましたよ!

ただ、ゆたんぽ的な感じでペットボトルにお湯を入れたものを使っていた時は
全然使ってくれませんでしたね・・・。
でかくて邪魔だったのか、形状が気に入らなかったのかな?

いよいよ寒くなったらですが、電気代もさしてかからないので、ペット用ヒーターおすすめですよ~。
ウイたん様
ウイさん麦さんコンビもお祝いされましたでしょうか(*´▽`*)
私も記念日とか誕生日とかすぐ忘れちゃうんですよね。
おそらくブログをやっていなかったら、
2匹の誕生日なんてスルーしていたかも(;´∀`)
思いついたときはお祝いしないとってかんじでやってます(笑)
きらちろママ様
せっかくの贅沢飼いなので、
アピールしていかなければとがんばってみました(笑)
にゃんにゃんにゃんで猫の日はすっかり定着してますよね~。
犬の日は・・・(;´∀`)11月なのか1月なのかわからないうえに、
11月11日はポッキープリッツにもっていかれているという・・・。

いつも仲良さげな雰囲気出てますか~☆だとしたら嬉しいです(*´▽`*)
hadymom様
すみませんご無沙汰しております~!!
いい夫婦の日とかはまぁいいかなって感じですが、
ワンワンニャーニャーとなると話は別ですね(笑)

私も記念日系はすごい勢いで忘れちゃうタイプなんですが、
ブログのおかげでずいぶんマシになっているように思います。

イベントにも興味っていうのはアレですか、ペット系イベントですか?
同じ関東ですし、どこかでご一緒できると嬉しいですね~!
私も最初はかなーーーり億劫だったんですが、参加してみたら楽しくて
「なんかないかな?」って、まめにチェックするようになっちゃいました(笑)

管理者のみに表示

