QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のつづきです。



「しまった・・・!」って顔で硬直していたソラ氏ですが、

DSC_0699.jpg
(↑昨日の記事より)





その後も猫じゃらしでウリウリし続けたところ、

DSC_0706.jpg

このとおり。


あっという間に慣れちゃったみたいね。

DSC_0705.jpg




このグニャリとした身のこなし(笑)

0DSC_0695.jpg
















その日の夜には・・・












ご覧ください。この堂々とした風格ある姿を!!

PB111291.jpg




でもまだこれ上から2段目なのです。

PB111289.jpg

余裕のあくびぶりです。








そしてついに・・・!




テッペンきたぁぁぁーー!

PB111294.jpg

みごとにキャットポールを制覇したソラ氏。





なんと!さらに上を目指すという、とどまることをしらない向上心!

PB111298.jpg

うんうん、旦那氏にキャットウォークをつけてもらおうね。





もともと高いところが好きなソラ氏。慣れたらすっかりお気に入りになったみたいです。

PB111300.jpg

体の大部分がはみ出ていますが、くつろいでいます。





くつろいで・・・いますよね?(;´∀`)

PB111302.jpg





PB111311.jpg






すごいバランス感覚(笑)

PB111310.jpg










ということで、ソラ氏は無事キャットポールを制覇し、
わがもの顔でわれわれを見下す生活を手に入れました(*´▽`*)









そして今朝・・・

PB131335.jpg





なんかまた、おもしろいことになりそうな予感です(笑)







--
関連記事
猫のこと | トラックバック(0)

