QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2匹、げんきです(*´▽`*)

2013/11/06 Wed 20:56

とつぜんお休みしてしまっていてすみません!
寒くなってきたせいか、なにもかもにたいしてやる気が低下してしまって、
さらにPCデスクまわりが寒いせいで、ブログから遠ざかってしまっておりました。
カメラの充電すらきれている有様・・・。



でもでも、2匹も私も元気です!ほんとうにすみませんでした(´・ω・`)





今日もずいぶん寒いです。
暑がりのふぁーさんもストーブに集まってきてます。

L1110444.jpg
L1110445.jpg
L1110446.jpg


仲良くあったまってるのかと思いきや・・・









ゴングは突然鳴るのです。

L1110447.jpg
L1110448.jpg
L1110449.jpg
L1110450.jpg
L1110451.jpg
L1110453.jpg
L1110454.jpg











L1110455.jpg






世話係を残して・・・。












世話係のやる気がフル充電になるまでしばらくは
今まででより更にのんびりと、かんたん更新していこうと思います。
なので、その間はコメントもクローズにさせていただきます。
(そんなわけで、ランキングへのリンクもなしにしときます~。)



更新していないあいだも見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
今日あしあとをみて、とってもうれしかったです。

今日からまたのほほんとやっていきますので、よろしくお願いいたします。




関連記事
ふぁそらし | トラックバック(0)

