QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

屋根付きベッドのその後

2013/10/30 Wed 18:54

去年のソラ氏へのクリスマスプレゼントだった
屋根付きベッドのその後です。

前回まではこちら→おれのものはおれのもの





お は よ う ご ざ い ま ぁ ~~ す  ←小声

と、寝起きを隠し撮りです。

PA160837.jpg

結局、リビングに出しておくと取り合いになるので、
ふぁーさんの小屋の中にいれてあげることになりました。

夜はそれなりに冷えるようになってきたので、重宝しているようですね~。








あ、気づかれた。

PA160838.jpg






おはよう~。

PA160841.jpg







さむいのか?出てきやがりません。

PA160843.jpg



そんなわけで、正式にふぁーさんのものになったのですが、
















日中、ふぁーさんの留守を狙ってコイツはまた・・・























PA251098.jpg


使い方もちがーーーう p(#`皿´)q!!







もうひとつ買うことを心に決めた世話係でした・・・。








いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
おれのものをどう使おうが、じゆうでしょ  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!よろしくおねがいしますっ!(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
ふぁそらし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソラ氏さんふぁーさんのお部屋に入っちゃうんですね^m^
それも寝ちゃってるなんて(^^♪
ウーちゃんはまだ入って寝る事はないんですが(^^ゞ
居間に置いてあるベッドは使ってますね^m^
No title
ソラ氏の使い方!笑
ふぁーさんは優しいから、あらら~って感じで
みてるのでしょうか?^^

ジョニーも冬は布団から父にいってらっしゃいします。殿か!笑
No title
うんうん(-"-;)もう一個買ってあげて...
やっぱりそれが一番ですかねぇ。
相変わらずソラ氏くんは「ふぁーさんの物」に対しての
執着がハンパないのね^m^
まぁ、はじめはソラ氏くんのものだった訳だけど・・・
でもほら、クレートもそうだったし、おもちゃとかもそうだし。
結局ちょっかい出したがりーってことかな(*´ω`*)
No title
あ~、おかしい~!!
↓のカープお宝惨殺事件と今回のハウス争奪戦、
ゲラゲラ笑いながら読みました。
ソラ氏、やってくれるなあ。
やっぱり猫は、常に自分がルールブックだからねえ。そういうところが猫の魅力なんですけど!
ふぁーさん、大目に見てあげてね~(>_<)
No title
前回の記事読みました~
意地でもどかないふぁーさん面白い(笑)
やっぱり屋根付き、落ち着くのかなぁ
いつもソファーの下にもぐってるから
ぽーちゃんのケージにも屋根付きベッドおいてみようかなあ
そしたら、少しはお留守番も落ち着くかな??
あったかいしね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

