QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日1階の客間(という名の空き部屋)から旦那氏の悲鳴が響き渡りました。

行ってみるとそこには・・・




PA271117.jpg





うぎゃああああああ!!!

カープの運まかせ!トイレットペーパーがぁぁぁぁ!!


~~ 在りし日の運まかせ!トイレットペーパー ~~

carpaper.gif



発売は数年前、すでに販売終了しており手に入らなくなっているカープグッズのひとつです。
旦那氏の宝物でした・・・。

客間(仮)の飾り棚に飾ってあったのですが(トイレ用品を飾るというセンスについてはスルーしてください)

どうやら先日の地震で落っこちてしまっていたようです。






さっそく旦那氏が容疑者S氏をつかまえてきました。
現場検証をおこなうようです。




「これはおまえがやったんだな」

ソ「ああそうだよ」

PA271118.jpg






「なんでこんなひどいことを!」

PA271119.jpg




ソ「ゆうべひまだったときに・・・」

PA271121.jpg





「もうよくわかりました」

PA271122.jpg





初犯ということで、今回は見逃してくれるようです。旦那氏も大人になりました・・・

(かつての旦那氏なら、どうなっていたか想像するのもオソロシイ)







「反省して、もうこんなことするんじゃあないぞ」

PA271123.jpg









反省ゼロです!まだまだやる気です!

PA271124.jpg












要するに

PA271125.jpg

ですよね。






ソラ氏、いままで長期の留守番時でさえ破壊活動的なことはほとんどなかったので、
ちょっと気がぬけていました。反省はこちらがしないとですね。







カープ運まかせ!トイレットペーパーさん・・・

PA271130.jpg

安らかに・・・






いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
アホの世話係はすぐゆだんするのだよ。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!よろしくおねがいしますっ!(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
更新うれしいです(^з^)-☆
ソラ氏のシュッシュの手とパァしてる足がたまらなくかわいい~♪反省してない所がまたソラ氏っぽい(*^^*)旦那氏は大変ですが(T-T)
来年はソラ氏がごめんなさいのかわりに、勝利を呼んでくれるといいですね☆
No title
ソラ氏さんやりましたね~^m^
ウーちゃんもティッシュが好きでよく
出してくれちゃってます^_^;
それでソラ氏さんと同じ反省は無いです^m^
それがにゃんこですかね(笑)
管理ちゃんとしないとですね(^^ゞ
No title
ぷぷぷ
ソラ氏のおっしゃることがごもっとも。。。
そうなのよね。管理者の責任なのよね。。。(~_~;)

でも旦那氏、昔ならこんなんじゃすみませんでしたか!?
なんかソラ氏と遊んでる姿しかみてないから、
想像できませんわ。。。

ちなみに、うちに「龍馬からのラブレター」って
トイレットペーパーがありますが、
龍馬さんからのラブレターで拭けますか?ってことで、
いつまでもトイレのストックの隅にあります。笑

叔父が産地野菜などと一緒に送ってきたのですよ。
このセンス、いかがなものか。。。笑

ソラ氏、まだやり足りないって顔ですね…おそろしい……
てやんでいっ!みたいな…
さすがっす、かっこいいっす。

うちは猫より犬のほうが破壊行動ひどいです。
猫は猫同士遊んでるけど、こむぎはひとりなんで、つまんないんでしょうね。
そう思うと、悪さしても、さみしかったんやなぁ、ごめんなぁとか思っちゃうわたしは甘いんだろうなー…

ところで野球、おもしくなってきましたね。
楽天このままいけると思います?わたしはまだ巨人が底力みせてくるとおもうんですよねー!
ドラフトもなかなか広島いいかんじでしたね!
阪神はこのオフも謎補強にはしりそうでドキドキです…
No title
本当だ・・・。
しかもうちのと違って大事なものじゃない?
更にまだまだやる気満々。(笑)
要するに片付けろと言う事だね。
No title
ありゃりゃ~容疑者どころか、犯行現場でこれだけ抵抗したら、もう完全な犯にゃんですね(^^ゞ
それにしても、よほどトイレットペーパーがにっくき奴だったのかしら…(*_*)
ソラ氏よりペーパーを大事にする旦那氏への恨みとか嫉妬とか…そんなのないよね~
ただ楽しかっただけだもんね~(^_^;)
こんなことなら、普通にトイレットペーパーとして使ってあげたほうが、成仏できたかも~(@_@)
わっ
((((;゚Д゚)))))))
我が家でも最近似たような事件が起こりまくってます…
安心して気を抜いていたからか、
バックの中から取り出すのを覚えたのか、
紙系が悲惨な事に…泣
そのうち、壁紙を殺られるんじゃないかとハラハラしてます笑

管理者のみに表示

