QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ちこがれソラ氏

2013/10/25 Fri 19:35


ソ「10時によやくしているソラ氏ですけど」

PA100550.jpg





ソ「あとでみりゃいいのに・・・」

PA100556.jpg
※ ↑録画したやつ



ソ「はぁ~」

PA100560.jpg







ソ「10時によやくしてるのに30分以上またされているソラ氏ですけど」

PA140743.jpg





ソ「まだかな~まだかな~」  フリフリ

machi2.gif








ソ「はぁ~・・・」

PA140799.jpg






ソ「よやくしとるんよ・・・」

PA140800.jpg









ソ「10時によやくしているのに1時間以上またされているソラ氏ですけど」

PA150801.jpg





ソ「どうなっているんですかね・・・」

PA150803.jpg





ね、どうなっているんでしょうね!?


待ちながら、だんだん3階に近づいて行ってるところが笑えます(*´з`)ププー




なお、ちゃんとこの後へとへとになるまで遊んであげていました。旦那氏が。



そういえば、ソラ氏の首が首輪でこすれてハゲていたので、
しばらくはずしております。
なんか野性っぽくてこれはこれでいいなぁと思ってます(*´ω`*)








※コメントクローズしております(´゚д゚`)




台風上陸しないようですが、どうかみなさまお気を付けくださいませ!



いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします(/・ω・)/



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
よやくってなんなのってハナシですよね  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!よろしくおねがいしますっ!(>_<)




---
関連記事
猫のこと | トラックバック(0)

