QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさまのおかげで、当ブログ・・・


1周年を迎えることができました~!!!



わーい!どんどんぱふぱふ~(/・ω・)/



たいていのことが三日坊主の世話係が、ダラダラとですが続けられたのは
2匹のおかげもさることながら、見に来てくれるみなさまのおかげが大きいです。

本当にありがとうございますm(_ _)m



そんなわけで、何か記念になるようなものを・・・ってことで、


そろそろ来年のカレンダーが文房具コーナーや書店にならぶ季節・・・




ふぁーさんソラ氏卓上カレンダーを作ってみました~(*´▽`*)


ブログの1年間を、2014年にぶち込みましたよ~!




かれんだ2





パピっ子&こねっこの2匹から、最近のものまで
ブログに載せたもの、そうでないものごちゃまぜです。

gifにしたら、画質がガサガサになっちゃったんですが、実際はもうちょっときれいです(笑)


追記→作成ツールはOfficeのWordです。至極地味(^_^;)


これをどうするかって?


印刷して旦那氏の会社のデスクに置いてもらうことにしました(゚Д゚)ノ

2匹のかわいさを家庭内だけにとどめておくのはもったいないと思いまして~(*´ω`*)デレデレ

お配りするとか、そういうことは考えておりませんでしたが、
もし、もしもし万が一興味がございましたら「鍵コメント」にてメアドなどご連絡いただければ
ご希望の形式のデータで送らせていただくことも可能ですのでご一報くださいませ(*´ω`*)





そんなわけで、読者様へは感謝の気持ちだけなのですが・・・スミマセン。。。




これからも細々と続けてまいりますので、
末永く2匹をかわいがっていただけると、とっても嬉しいです。



1年間ありがとうございました☆2年目よろしくお願いいたしますっっ!







いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
11月の写真…どういうことだ世話係。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!2年目もよろしくおねがいしますっ!(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
アニバーサリー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログ開設一周年おめでとうございます!
お友達になってまだ数か月ですけど、ふぁーさんとソラ氏のやりとりがとっても楽しいですよ(*^。^*)
とくに、ソラ氏のやさぐれ感が大好きです(爆)
これからも気負わず楽しいブログを続けてくださいね。
一周年、おめでとうございます^ ^
かわいいカレンダーですね〜
とくに3月のふぁさんっ
可愛すぎです!!
これからも更新楽しみにしてます♪
No title
おお!1周年おめでとうございます~
カレンダー!かわいいですね~
作る事が出来るんですね~
どこでもやってくれるのでしょうか?
No title
1周年おめでとうございます!
わずか1年にして、この人気はスゴいですね!
クオリティーの高さにいつも感心してます。
楽しいブログ、ずっと続けてね(^○^)
No title
おめでと~~!!
一周年って特別だよね。
手さぐりでやってきたものがこうして
形になって残るし。
アタシも世話係さんに続いて頑張る。
一緒に頑張ろう!!(笑)
No title
1週年おめでとうございます!
すご~~~い。私。。。1年無理かも。(~_~;)

こうやってカレンダー作るのいいですね!
そして、そして、旦那氏の会社に置くっていいですね!
うちもやりたい。。。なら頑張らねば。。。笑

これからもソラ氏とふぁ~さんの記事、楽しみにしています!^^

No title
一周年記念おめでとうございます\(^o^)/
これからもカワイイソラ氏さんとふぁーさん
楽しみにしてますよ^m^
カワイイカレンダー(^^♪
会社に置いたらニヤニヤしちゃいますね^m^
うちも頑張って作ってみようかな~
でもパソコン全然出来ないから無理かな^_^;
2周年も楽しみにしてます(*^^)v
きらちろママ様
楽しんでいただけて、とってもうれしいです☆
きらちろさんのブログにもいつも笑わせてもらってます(*´ω`*)
これからもソラ氏のやさぐれっぷりを、ありのまま(?)にお伝えしていきますね~!
ぷーこの親様
お祝いありがとうございます(*´ω`*)
何気なくとっている写真ばっかりなので
なかなかカレンダーにするとしっくりこなかったりして
写真選びに悩んじゃいました(;´∀`)
これからもふざけたブログですがよろしくお願いいたします~!
barusa39様
これはテンプレートをダウンロードして、
Wordでつくりましたよ~!
かんたんなので、おすすめです(*^_^*)
barusa39さんは2周年でしたね!
楽しく拝見しておりますので、末永くがんばりましょう~!
ごまめ様
人気なんてとんでもないです~(;´∀`)
ほそぼそとがんばります~
目標は、細く長くです(笑)
クオリティなんて言葉ももったいないです。
力を入れている日と入れてない日の落差がひどいし・・・(・_・;)
ごまめさんのブログのように、すっきりまとまっていて
おもしろい記事が書けるように精進しますっ!
OOOTAFUKU様
ありがとうございます~!
なななんとっ!勝手にOOOTAFUKUさんのほうがずっと先に
ブログをはじめてらっしゃったのかと思っていました!
同じころにはじめたと思しきブログが、
少しずつ「スポンサーサイト」になっていくのを見て
さみしい気持ちになったりしているので、一緒に頑張っていきましょう!!
ジョニママ様
えぇえええ~!
無理なんて言わないで、のんびりつづけてください~(*´▽`*)
ジョニさんファンとしてはずーっと見ていたいですし!

カレンダーぜひ作りましょう~!
Word用のテンプレートが転がっているので、
あとは写真をはめこむだけです☆
写真選びのほうが何倍も時間がかかりました(笑)

これからもマイペースですが続けていくので、
よろしくお願いいたしますっ!
ウイたん様
ありがとうございます~!
のんびりこれからもがんばります(*´▽`*)

会社において、同僚の人たちに
二匹のかわいさを広めようという作戦ですよ(笑)

カレンダー、テンプレートを探してきて
あとはWordで開いて写真をはめこむだけです。
ぜひウイ麦カレンダーも作ってみてください☆

管理者のみに表示

