QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
覚えていますか?
昨年のクリスマスにソラ氏にあげた屋根付きベッド。

L1040908.jpg

↑これです。(記事はこちら(貴重な着衣ふぁーさんが見られます 笑)2匹のクリスマス



実は涼しくなってきた10月のはじめごろから、出してあったのですが、
ぜんぜん使ってくれなかったので、



ふぁーさんにあげてみました。どーお?

PA130628.jpg




ふぁ「とってもいいかんじよ~」

PA130631.jpg

あらそう?じゃあお使いなさい~。





が、しかし・・・!





ソ「おいこらてめぇ」

PA140662.jpg




ソ「これはおれのモンだ!てめぇはピチピチの服でも着てろ!!」

PA140659.jpg




ふぁ「ぜったいわたさないぞー!もうもらったんだもんね!」

PA140661.jpg






ふぁ「ほれ!なかじきだけやるわっ!べーだっ!」

PA140666.jpg






ふぁ「やってやったぜ・・・!」

PA140668.jpg

超極悪犬みたいな顔してるふぁーさん。完全にワルモノです。強盗です。





これはすごい、ふぁーさんが勝ち誇っています。非常に珍しい光景です。

PA140674.jpg

投げ捨てられた中敷きに座らされるソラ氏・・・。背中が震えて見えます(気のせい)。







今日は完敗だねソラ氏・・・って、あれ?


ソ「こんなことで引き下がるわけないでしょう」

PA140676.jpg




さっきは下から攻撃して失敗したので、今度は上からいくようです。頭を使ったね。

ソ「おら」

PA140684.jpg



ふぁーさんの倍ほどの重量でのしかかるソラ氏。

PA140685.jpg




さらにひっくり返してみたソラ氏。もう、中にいる方はパニックです。

PA140693.jpg

なぜか旦那氏も応援しています。






そしてトドメは・・・









ずぼっ

PA140695.jpg





かすかに抵抗している様子が見えますが・・・

PA140697.jpg





もうこうなると、なすすべはありません。

PA140698.jpg





ご愁傷様です。

PA140699.jpg





ちょっと中をのぞいてみましょう。

「やってる?」




ふぁ「ちょっと世話係!どういうことなの!」

PA140700.jpg

さぁ~・・・(´з`) ほしけりゃ勝ち取れってことじゃない?






PA140701.jpg





うるさいから、フタしときましょ。

PA140702.jpg






やれやれ、使ってないくせに譲るのはいやって・・・ほんとにワガママですよね(*´ω`*)
ふぁーさん、がんばるのよ(←無責任)







今日でブログ1周年です。
見に来てくれる方々のおかげです。ありがとうございます!
ただいま世話係家、カープの応援でバタバタしているので、
お祝いらしきことはクライマックスシリーズが終わったらにしたいと思います(*^_^*)





いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
あいつのものもおれのもの  by剛田ソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
戦いの記録 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふぁーさん。。。お怪我はございませんかぁ?(~_~;)
ソラ氏、使わなくてもこれは自分の!って思いが強いのですね。
途中のふぁーさんが勝ち誇ったようなお顔の写真は貴重ですね!
べ~って舌だしてるのもあるし~!^^

私はどうしてものんびりふぁーさんを応援してしまいます。
ふぁーさん!頑張れ!!!笑
一周年おめでとうございます(*^^*)
これからもブログ楽しみにしています♪
(ソラ氏のオレ様ぶりもとっても楽しいです(^з^)-☆ふぁーさんごめんなさい!)
No title
ブログ開設1周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
昨年のクリスマスの記事も読ませて頂きました。
ふぁーさんが服を着てる貴重な画像を見させていただきました!
あのピチムチの服は今どうなったのでしょう?
さすがにもう着れないのかしら。。。
いやぁ~今日も素晴らしいお二方の抗争劇を堪能させて頂きました(*´ω`*)ムッフーン
私はソラ氏くん贔屓をかねてから豪語しておりますが、このような抗争時は
負け越しているふぁーさんを応援したくなったりします。
旦那氏がソラ氏くんを応援していたから、ってのもあるかも知れません。笑
No title
わーい!たっぷりバトルを見せていただいてありがとうございます~
今夜はこれで安眠できそうです~なんのこっちゃ(^^ゞ
やっぱりね、ソラ氏がここで大人しく引き下がるとは思えないもんね~(#^.^#)
ふぁーさんも、よく耐えていますね。
そして最後は、仲良く…うん?仲良く入っているのか~?
で、テント型ベッドの形がどうなったか、気になる~(^_^;)

ブログ開設一周年おめでとうございます。
ふぁーさん・ソラ氏の楽しいバトル…じゃなかった、ブログ末永く続けてくださいね。
No title
ブログ一周年おめでとうございます(´▽`*)
世話係さんにとって長かった1年だったでしょうか、
それともあっという間の1年だったのでしょうか~
私もあと2か月位で1年ですが、
まだ1年たってないのか・・・長いな・・・って
思っちゃっています^_^;

「やってる?」
の後の写真、見ようによってはラブラブに
見えますが、やっぱり抗争中なんですよね(笑)
ソラ氏もふぁーさんのものになるのだけは
嫌だって感じなんでしょうか(゚∀゚)
でも今回はふぁーさんも負けていなかったようなので、
最終的にどちらのものになるかが見ものですね!
Cパターンとして、結果的にオモチャ入れになる
可能性も捨てきれませんが(笑)
No title
ブログ一周年おめでとうございます!

二人のバトル良いですねぇ(笑)
すごくかわいいです!
人の物が羨ましくなるのは人も動物も同じですねw

前はうちにもイヌ用のこういう家があったんですが
やはり奪い合いしてました。
ネコの方が上から攻撃もそのまま。。。w
No title
ブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/

寒くなってきたし、おしくらまんじゅうするのに
ぴったりサイズのベッドですね。
いや、失礼。
そんなつもりはないと思いますが(^_^;)

ふぁーさんとソラ氏のからみ、ほほえましいですね。
これからも、ファーさんソラ氏、いちファンとして
応援しています♪
No title
改めまして、世話係さん、ブログ1周年おめでとうございます☆
なんかもっと前から続けていらっしゃる気がしてしまいます^m^
お家に来た時から見ているからかなぁ??
(まるこんぶさんの方が更に後なのもビックリですよね(笑))。

ふぁーさんとソラ氏のからみが大好きです^^
↑屋根付きベッドも、最後期待していた通りの一緒にベッドイン♪
可愛すぎです・・・♡
これからも対照的なふぁーさんとソラ氏の日常を楽しみにしています☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログ1周年、おめでとうございます!
面白可愛いふぁーさんとソラ氏の毎日、いつも楽しく読ませてもらっています♪
これからも、よろしくお願いします!
ジョニママ様
ふぁーさんへのご心配ありがとうございます~!
派手にもめているように見えますが、ケガはないのでご安心ください☆
めずらしく勝てそうだったんですがね・・・おしかったですね(;´∀`)

体重・スピード・パワー・・・どれをとっても
ふぁーさんに勝ち目はなさそうなのですが、
これからもご声援よろしくおねがいいたします( *´艸`)
snow様
お祝いいただきありがとうございます!
ほそぼそのんびりがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします☆
いつかふぁーさん倍返し・・・そんなときもくるかもしれません(笑)
hadymom様
お祝いいただきありがとうございます~!
今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)

あのピチピチ服、おそらくもう入らないと思います(;´∀`)
はじめての冬ということで、いくつか服を買ったのですが
どうやらふぁーさんは裸でも平気のようなので、着せるのをやめてしまったんですよね~。
おしゃれなハディさんとは正反対です(´・ω・`)

私も露骨にソラ氏びいきなんですが(ふぁーさんゴメン 笑)
ついついふぁーさんを見ていると応援したくなりますね~!
負けるソラ氏も見てみたい・・・っていうのもあるかもしれません( *´艸`)
きらちろママ様
リクエストにおこたえして、バトル編にしてみました~!(笑)
スッキリしていただけたようでよかったです(*´▽`*)
最終的には2匹が飛び出してきて、場外乱闘になり、
ベッドそっちのけになりました・・・。
バトってるあいだに、目的を失念したようですね・・・(´・ω・`)

お祝いいただきありがとうございます~!
バトルも仲良しも、末永くお届けできるようにがんばっていきますっ!
まるこんぶ様
お祝いいただきありがとうございます~!
私もまるこんぶさんと同じで、「長かった~」って思いました。
まだ1年!?ってかんじです。
バニラさんの日記帳は、お休みあけたら1年ですね☆
はじめから見ているので、自分のことみたいに(勝手に)感慨深くなっています(笑)

取り合いになっているテントベッドですが、
幸いCパターンにはならずにすみました(*´▽`*)
後日結果をのせますね~!
nanineno様
お祝いいただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします~(*´▽`*)

なかよししているのもいいですが、
プロレスごっこも見ごたえがあっておもしろいですよね!
うらやましいのか、ジャイアニズムなのか、
ソラ氏の心理はわかりませんね(笑)

どこのワンニャンも同じようなことしているんですね!
奪い合いするくせに、2個用意しても使わないっていうね・・・(;´∀`)
飼い主泣かせですよね~。
ちろりん様
お祝いいただきありがとうございます~!
これからものんびりお付き合いいただけるとうれしいです(*´ω`*)

おしくらまんじゅう!まさにそんなかんじですね!
冬にぴったり~(笑)
そういう暖のとりかたもおもしろくていいですね♪

ファンだなんて~!うれしいです(*^_^*)
たのしく見ていただけるようにがんばっていきます~!
Comchaka様
お祝いいただきありがとうございます~!
そうなんですよね「え?やっと1年?」ってかんじなんですよー!
まるこんぶさんのほうが先だったような気が勝手にしてて
私もビックリしちゃいました(笑)

このベッドの顛末は、また別の記事に書きますので
そのときまた見てやってください(*´▽`*)

猫と犬のちがいのおもしろさみたいなものを、
これからもお伝えしていきますね~!一緒にのんびりがんばりましょう(*´ω`)
マクル様
お祝いいただきありがとうございます~!
面白カワイイ!まさに当ブログの目標です(*´▽`*)うれしいです!
こちらこそマクルさんのおしゃれな写真、あこがれてみています!
これからもよろしくお願いいたします♪
No title
いいねいいね、争奪戦!
クスクス笑いながら読みました>^_^<
結局仲良く中で犬猫団子ってオチは無し?
↑にも書いてしまいましたが、
1周年おめでとう~(^○^)
こうやって楽しいネタを提供してくれる
ファーさん、ソラ氏、ずっと元気で
楽しい話題をお願いね~!
ごまめ様
残念ながら、
仲良く犬猫詰め合わせにはなってくれませんでした(´・ω・`)
しばらく中でモゴモゴしたあと、勢いよく二匹が飛び出てきて
何でケンカしてたのかわからない状態に(笑)

これからも二匹のおもしろ行動をお伝えできるようにがんばります☆

管理者のみに表示

