QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しっぽでなでなで

2013/10/16 Wed 12:51

すっかりおなじみになった、ソファでの2匹。

PA160878.jpg

見つめ合っている風ですが、実際はソラ氏はあさってのほうを見ています。まぁ、そんなもんですよね。





でも、そんなに嫌な気分ではないらしいのですよ。

PA160889.jpg

ふぁーさんのほっぺのあたりで、やさしくゆれるソラしっぽ。

ゆっくりゆれるのは、リラックスしている証拠です(*´▽`*)





なで

PA160891.jpg


なで

PA160892.jpg








なでなでなで

nadesippo.gif











ふわふわの感触が気持ち良かったのか、

PA160895.jpg




ふぁーさん寝ちゃいました。

PA160896.jpg







いつもは、一定時間を経過するとソラ氏に追い払われているふぁーさん、

今回も・・・

ソ「そろそろぶんなぐるか・・・!」

PA160897.jpg

と、思いきや



ソ「ねてんのか・・・」

PA160898.jpg


珍しくコブシをひっこめたソラ氏。どうした!やさしいぞソラ氏!





さすがのソラ氏も、この寝顔に・・・

PA160901.jpg

わずかな仏心がくすぐられたのでしょうか(*´▽`*)




ソ「つられて眠くなっただけだし」

PA160902.jpg

だよね~。ソラ氏にかぎってね~(*´з`)








はいはい、今日も仲良くおやすみ・・・!

PA160905.jpg









いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
目が覚めたら、ぶんなぐる予定。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
仲良しの記録 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
なでなでされて、ウトウトしちゃうふぁーさん、とっても可愛い♪
ソラ氏さんは、コブシを上げている時の目つきがちょっと怖いけれど(「やるか!」って感じで・笑)、やっぱり仲良しさんなのですね。
ふたりの姿に、『きゅん❤』としちゃいました♪
No title
きゃー、ソラ氏のツンデレ(?)に読者は失神者続出です!!
HEY!!SO・RA・SHI!
うちは逆で、こむぎの方が嫌がることが多いです。ガウガウ言って追い払ってます、恐ろしい。
しかも、シャッター音でこむぎが起きちゃうので、なかなかこういう写真が撮れない・・・ぐぬぅ。
ふぁーさん、よかったねぇ。うんうん。
ソラ氏、結局ふぁーさんのこと、好きなんだろうね。
そちらでは台風はどうでしたか?
なかなか大きい台風だったようなので、心配ですね。
ふぁーさんとソラ氏がならんでるとなんだか嬉しくなっちゃいます♪
癒されるブログ感謝です(*^^*)
今日は野球の応援ですね(^з^)-☆勝ちますように☆
No title
きゃぁ~カワイイ!
ふぁーさんたら夢心地なのね~
ソラ氏と二人で寝ちゃうところが
なんとも可愛らしいわ(^^)
あの尾っぽ触りたいーー♪
No title
ソラ氏~よく我慢したね~(^_^;)
わたしも、ここいらで「そろそろぶん殴るか…」が出てくるんじゃないかと思ったけど、
さすがに、寝ちゃったふぁーさんを襲うようなことはしないよね。
だって、ソラ氏のシッポで気持ち良くなって寝ちゃったんだもんね~(-_-)zzz
仲良くお昼寝…平和でよかった(^。^)
ちと、バトルも見たかったがの(^^ゞ
マクル様
ソラ氏のしっぽ、人間がサワサワしていても気持ちいいんですよね~(*^_^*)
ゆらゆらしているのを見ているだけでも、眠くなってきちゃいますし。
ふぁーさんが寝ちゃうのもわかります☆

仲良し風に見える機会が増えてきて、「もしかして仲良しになったのかも?」と思うのですが、
次の瞬間にはプロレスしていたりするので、やっぱりよくわからない2匹です(笑)
No title
ソラ氏くんが一度出したこぶしを引っ込めるとは!
これって「このまま寝かしてやるか・・・」って感じよね!ねー!!(*´ω`*)
私もあの尻尾で頬をさわさわしてもらいながら眠りたいです。
あ、頬はやっぱりこちょばゆそうなので頭なでなでがいいです。
およめ様
S・O・R・A・S・H・I!SORASHI!YEAH!!
テンション高めでありがとうございます~!(笑)

ソラ氏のツンデレぶり、
我が家でも私と旦那氏がすっかりノックアウトされていますよ(*´ω`*)
ふぁーさんには厳しめにしつけているくせに、ソラ氏には全力デレデレ。
露骨なえこひいきが起きています(;´∀`)

えぇ~!あのこむぎさんがガウガウで追っ払うなんてすごく意外!
それにもまして、ニャンコズがこむぎさんに近づいていくってことですよね?
いいなぁいいなぁ。

シャッター音で起きちゃうんですね~。ふぁーさんも昔はそうだった気がします。
日々、しつこく撮り続けているうちに慣れちゃったみたいです。
およめさんもパパラッチのごとくパシャパシャやりまくりましょう☆

台風へのご心配、ありがとうございます。
我が家の周りはまったく被害ありませんでした。
出しっぱなしにしていた自転車すら転倒しませんでした。
被害の大きい地域をテレビで見て、びっくりしているくらいです・・・。
snow様
わたしも、2匹が仲良く並んでいるとほっこりしちゃいます。
贅沢飼いしていてよかったーって思う瞬間です(*´ω`*)
まだまだ仲良しこよしとはいい難い2匹ですが、癒しになっていると聞いてとっても嬉しいです!
どんどん仲良くなってもらって、癒し度も上がっていくといいのですがね~(;´∀`)

野球の結果、昨日は残念でしたが今日こそは!
ってことで、今日も行ってまいります~!
miki様
まれに、ごくまれに、
こういうカワイイ瞬間があるんですよね~(*´ω`*)
贅沢飼い、たまりません(笑)

あのシッポはどんな高級毛皮にも負けない触り心地なのですよ~!
トイプーのふわふわとはまたちがう、
しっとりとしてすべすべの感触・・・!
思わず顔をうずめてしまいます(*´▽`*)そして、ぶたれます!
きらちろママ様
やっぱり猫を日ごろから見ていると
「こりゃぶんなぐるぞ~?」ってわかりますよね(笑)
私も「そろそろかな」と思ってみてたんですが、
意外なことに寝こみは襲わなかったようです!ソラ氏も大人になったのかしら・・・?
バトルをご希望とのことなので、今日はバトルっぷりをお届けしようと思います。
仲良しこよしになるのはいつの日か・・・(;´∀`)
hadymom様
あのソラ氏がまさかコブシをおさめるとは、
私もビックリでしたね~。やさしいところもあるのですね~(*´ω`*)
ちょっとは大人になったってことなんでしょうかね?

あのシッポ、ほっぺたサワサワするととっても気持ち良いですよ~☆
高級な化粧筆で撫でているような感触です(*´▽`*)
トイプーのフワモフもいいですが、
猫毛のしっとりなめらかな肌触りも、じつに気持ちがいいものです(*´з`)

管理者のみに表示

