QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
台風がすごそこまできている東京です。
みなさま準備はお済でしょうか。


ネタストック自体はあるのですが、今日は蔵からお届けしたいと思います。





いつも楽しく拝見させていただいております、hadymomさんのブログを見ていたところ・・・



ソ「なになに、なにみてんのよ」

PA070540.jpg






ほらっ!あんたのことを贔屓にしてくださっているhadymomさんのブログだよ!ハディくんかわいいねぇ(*´ω`*)

ソ「へぇ~」

PA070539.jpg







ハディさん13日がお誕生日だったんだよ!さぁさぁ!ひとこと!

ソ「おめでとうございます」

PA070544.jpg





ソ「ぼくにもそのごちそう(→ハディさんのごちそう)ください」

PA070541.jpg

ソーラー氏ーーー!!台無しじゃないかっっ!!

もうっ!(;´Д`)







・・・っていうのを書こう書こうと思っていたのに、
うっかり仰天忘れていました(´;ω;`)遅くなってしまってごめんなさいハディさん。

そして勝手にブログを写真にのせちゃったんですが、問題あるようでしたらお手数ですがご連絡ください。
(事後報告で申し訳ございません。)



先日1歳になったばっかりのハディアさんのおしゃれなのに笑えるブログ

「ほぼハディー、ときどき日常」

は、こちらから→







いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
うちではぼくらの誕生日なのにケーキは人間が食べていました。  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
台風来てますね~(>_<)
ふぁーさん平気そうだけど、ソラ氏が心配(苦笑)。

最近、飛行機の運航情報で、『ソラシドエアー』っていうのが
気になって仕方ないです(笑)。
惜しい!って^m^

ちなみに、新しく『バニラエアー』も誕生したそうですね!
なんだかいいなぁ♪

記事に関連性のないコメントですみません^^;
No title
感無量。。。ジーーー(T^T)ーーーン
我が家の祝い事なんかをこうしてわざわざ記事にしてくださるなんて!
しかもソラ氏くんから「おめでとうございます」まで頂いちゃって!!
ふぁーさんとソラ氏のブログを楽しみにされてる皆様には申し訳なく
思います(ノД`。)どこぞのビビリ犬の誕生日なんて知ったこっちゃない
のに...ほんと恐縮です。
世話係さんのお心遣いが嬉しすぎて泣きそう。
ついでと言っちゃなんですが、コラボ画像いただいてもいい...?
世話係さん、ほんとにほんとにありがとう!!!!
Comchaka様
台風、うちのまわりはまったくなんともなかったのですが、
Comchakaさんのほうは大丈夫でしたか??
夜中何かあってはいけないとおもい、ソラ氏もケージに入れて就寝したので、
翌朝の不機嫌ぶり以外は問題ありませんでした~(´・ω・`)

あ!ソラシドエアーちょうど台風ニュースでよく名前を見ましたね!
運行状況の案内で(;^ω^)
我が家でも夫婦で「お、ソラ氏!」って反応していました(笑)
一つずらしてファソラシエアーだったらよかったんですが~。
じつに惜しいです(笑)

バニラエアーもあるんですね!これはまもなく「もんじえあー」も就航!?
「シルキーエアー」なんか、ありそうですけどね☆
hadymom様
なんと!感動していただけてこちらまで感動です~!
たまたま2ショットが撮れたので
「お誕生日に使わせてもらおう!」って思っていたのに、
すっかり日付を過ぎてしまって。。。(;´・ω・)

コラボ画像ってほど立派なものではありませんが
どうぞどうぞいくらでもお持ち帰りください~!!

お写真載せさせてもらってありがとうございました☆
これからもハディさんの活躍、楽しみにしています~(*^_^*)

管理者のみに表示

