QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

喜ぶ旦那氏のはた迷惑

2013/10/13 Sun 22:27

カーーーープ!

クライマックスシリーズファイナルステージ進出決定しましたー!!

そんな今日の2匹と1人の様子をご覧ください。





あいかわらず、ソラ氏のそばで寝るふぁーさん。

PA130645.jpg






8回、カープの勝利を確信し、大騒ぎしだす旦那氏。

PA130646.jpg







ふぁ「うるさいなぁ」

PA130637.jpg







旦那氏「ぼいやぁぁぁ!!」

PA130649.jpg






ふぁ「なんだかしらないけど、静かに寝かせてほしいわ~」

PA130638.jpg




ふぁ「旦那氏ちゃん、うるさいんですけどー」

PA130654.jpg





まぁまぁ・・・今日は騒がせてあげてくださいよ。

そのかわり、夕飯は奮発してくれるって言ってたからね☆



今日は本当にいい試合を見せていただきました。
桧山選手の最後のホームラン、神がかっていました。
試合後、両チームのファンからの桧山コールにも感動しました。

東京ドームは世話係家も現地にて観戦する予定です!とっても楽しみだー!!





それにしても、ソラ氏のガン無視っぷり・・・ねむすぎるのか、関わりたくないのか(笑)







※コメント閉じておりますm(_ _*)m



いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたします(/・ω・)/




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
猫のチーム負けたんやね…。  byソラ氏 (猫じゃなくて虎ね!ライオンさんのほうは勝ったみたいだよ!)
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
スポンサーサイト
ふぁそらし | トラックバック(0)

