QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぁーさん暇つぶし中

2013/10/12 Sat 23:48

連休はじまりましたね~。
我が家はクライマックスシリーズの自宅観戦があるので、主にインドアで過ごしています。


そうなると、暇でしょうがないのがこのお方ですよね。



PA110562.jpg





PA110563.jpg

まぁね・・・!すみませんね~(-_-)




ふぁ「しょーがない」

PA110561.jpg

そうですね、アレ、やってください。






PA110572.jpg

そうそう、それそれ。






ふぁ「みぎでぇ~」

PA110581.jpg





ふぁ「かんでぇ~」

PA110580.jpg





ふぁ「つぎはひだり~」

PA110579.jpg






PA110571.jpg







PA110575.jpg

ほんとそうだよね。何が楽しいのかサッパリわかりませんよ。





PA110576.jpg

いえなにも~( ゚Д゚)

ひとりで楽しんでくれて助かってます~。



ふぁーさん、世話係たちに「あそぼ~」って言ってくることがありません。

出しっぱなしになっているおもちゃがあれば、このときみたいに勝手に遊んでいますが、
そうでなければひたすら暇そうにしています。

ソラ氏は「遊ぶ時間なんですけどー!!」って猛烈アピールしてくるので、
比較するとなんか奥ゆかしく感じます(笑)

こんなところでも、やっぱりマイペースなふぁーさんです。




※コメント閉じておりますm(_ _*)m






いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いいたしますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
10時のよやくは絶対だからな!  byソラ氏
 
 





↑犬猫多種飼いで参加中!ぽちっと押して、カテゴリを盛り上げてください(>_<)




---
関連記事
犬のこと | トラックバック(0)

